本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[387026] 2度目の来院(*‘ω‘ *) (返信: 1 )
ヘドゥリン美容クリニック・韓医院 [皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:kaaaaaaa3 さん 18.05.27 / 最新レス:ヘドゥリン韓医院 さん 18.05.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
5月18日に2度目の来院致しました。
去年10月の施術にとても満足し今回は少しだけプラスした施術希望で伺いました。
時間の配分ミスで1時間も早く来院してしまったのに笑顔で対応ありがとうございました!

あれもこれもと欲張るとカウンセリングで、今回はここまでにしましょうとstopがかかるので笑
今回の施術は↓

ダブロ(250ショット)
+ウルトラフォーマー3(150ショット)
+水光注射(ヒアルロン酸2.5cc+シャネル注射NCTFBOOST135HA3cc+ドマトクシン)
+鎮静管理
+BODYボトックス(韓国産)肩・100ユニット
+エラボトックス
+白玉点滴
+ほくろ除去(4ヶ所)
+レーザートーニング
+肩コリの痛み止め注射(先生ありがとう!)
+持ち帰りでパック+アロエローション
(↑これは何故頂けたのかは分からないけど嬉しかった!けど何故??)

リピートサービスもあってお得に施術して頂けました!!
サービスのレーザートーニングは日本だったら全顔2周は1万以上はしますよ!
サービスを超えてます!
嬉しいので無くならないで欲しいです( •̀ᴗ•́ )/

ダブロ何度かしてますが、こんなに痛かったのは初めてで先生も心配してくれた程痛かったーーー!
通訳の方に聞いたら、疲れが溜まってませんか?と、確かに前日飲みすぎの寝不足でした。
敏感になるそうです…自己責任…
次回は元気一杯で施術に挑む事に決めました。

痛かったけど効果は抜群です!
目の下の脂肪再配置のカウセ周りをしてましたが、ダブロ?シャネル?ドマトクシン?効果で施術後3日で目の下の脂肪がフラットに!!
張りが出たんですね!
私も家族もびっくりしてます!
再来月にでも手術希望でしたがもう少し遅らせようと思いなおしましたー!
肩とエラボトックスはまだ効果は出てませんが今からとっても楽しみにしています!

同行者の肝斑退治後も順調に進んでますよ!
頑張って再生テープ貼ってます笑
肌管理のクレンジングも気持ちよかったと言ってました〜(-'ロ'- )
残りの肝斑退治に又伺いますねとの事です。


今回は3人の先生に各箇所施術して頂けありがとうございました!
3人の先生の美肌に驚きました!羨ましい限りですねー!
通訳の方も先生も皆様心優しくヘドゥリン大好きです♡
また渡韓の際には是非伺わせていただきますのでどうぞ宜しくです!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ヘドゥリン韓医院さん / 18.05.28 翻訳(번역)
kaaaaaaa3 様
こんにちは。
ヘドゥリン皮膚科・韓医院でございます。
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。

いつもお忙しい中このような暖かい言葉を送って頂き本当にありがとうございます。
前回も今回も本当にありがとうございます。😊😍

いつも明るくて前向きなエネルギーを頂いて幸せになります。💕

ダブロとウルトラフォーマー3は2週間後から効果がでますので、楽しみにしてください。

シャネル注射の後にはお水を一杯飲んでくださると、効果がもっと長持ちしますので、お水を一杯飲んでください。

BODYボトックスも2週間後から効果がでます。後、ボトックスは熱に弱いため、熱いところを避けてください。

最初いらっしゃってコネストにくちこみを書いて頂き、本当にありがたい気持ちでなんでもサービスを差し上げましたのですが、そのときパックしかなくて、パックをお渡ししました。❣

これからももっと信用できるヘドゥリン皮膚科になれるようにもっと頑張ります。

また何かご不明な点や質問等ございましたら、
いつでもお気軽にメールまたはラインでお問い合わせ下さい。

ヘドゥリン皮膚科・韓医院

☎ +82-2-313-1626
✅ LINE ID: haedrin
📧 haedrin@naver.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ヘドゥリン美容クリニック・韓医院」のその他のクチコミ
とっても親切! (4/22)
ありがとうございました (4/12) 返信:1
信頼できるクリニックです (4/9) 返信:1
今回も大満足 (4/8) 返信:1
ずっと気になっていてようやく訪問できました (3/25) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
人気のドーナツ店
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
お一人様おすすめです
6
おやつにくるみまんじゅう
7
簡単に食べられて良いですよ。
8
寒い時期が良いかも
9
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ
10
刺激的辛さ!!これぞ韓国

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細