本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[386678] 残念 最悪!泊まらない方が良いです! (返信: 4 )
ストーリーハウス明洞 [2つ星]
投稿者:C0105925 さん 18.05.24 / 最新レス:☆04 さん 18.05.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今日来ましたが入り口がとても分かりにくく、裏から私は入ってしまったようで、出掛けて戻ってきたら入った入り口のシャッターが閉められてしまっていてビックリしました。
スタッフにLINE容れましたが建物の裏に入り口があると言われましたが行き方もわからない状態で案内して欲しいと言っているのに絶対に出てきません!
とにかくビルの裏側に行き丁度出てきた近くのお店の人にホテル名を言い連れていってもらいようやく言っている意味がわかりました。
困ったことがあってもすぐに対応してくれることは多分皆無ではないかと感じています。
まだスタッフに一度もあっていません。
全てLINEでのやり取りです。
LINEで電話をしてもトークでやり取りするように言われます。
二度と泊まりません。
こんな最悪な所は初めてです!!!
    
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
vakabonさん / 18.05.24 翻訳(번역)
他のホテル予約サイトを見ても同様の書き込みが複数有るようです。交通の便は良いみたいですが、スタッフの対応と臭いのを我慢して寝るだけと思えば有りかも知れません。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
H.L.LEEさん / 18.05.25 翻訳(번역)
星なしが星2つの宿泊施設と偽って表示されているのも問題だが。しかも、この宿泊施設を含めて星の数が合っている宿泊施設と、そうでない宿泊施設があるのでコネストの宿泊施設予約サイトの信憑性にも疑問が出ています。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
猫のきもちさん / 18.05.25 翻訳(번역)
カカオマップで探して見たら

ビルの入口に看板は無く

ビル外観のすごく上の方に看板があって

これはコシウォンなどを
良~く知ってる人じゃないと
探せないと思いました。

私は良く利用するのでわかります。


でも、コシウォンなのに星が付くんですね。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
☆04さん / 18.05.25 翻訳(번역)
いったいどんなホテルなのかと見てみたら
ホテルではなくてコシウォンですね。
コシウォンはスタッフがずっといるほうが珍しく
同じように電話やカカオなどで連絡することが多いですよ。

また上の方もおっしゃっていますが、コシウォンは看板が上のほうにあったりで
本当に慣れていないと探せないと思います。

私もコシウォンに星がつくことにびっくりです。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ストーリーハウス明洞」のその他のクチコミ
おすすめしません。 (7/23) 返信:1
テレビも壊れてます!! (5/25) 返信:2
個室が○ (4/22)
見つけにくい! (3/19)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細