本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[385484] 埋線鍼とダイエット (返信: 5 )
Dr.チョン韓方クリニック [韓方クリニック]
投稿者:匿名 さん 18.05.17 / 最新レス:Dr.チョン韓方クリニック さん 18.09.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
こんにちは。先日新天地へ移り第1号として施術をしていただいたものです。

施術に関して正直に申し上げると
先生の親切丁寧な対応と
予算に合わせた的確な施術方法
施術説明の詳細を聞きながら
感銘を受けました

初めての鍼治療で不安でしたが
顔に埋め込んだ溶ける糸も
痛かった2ヶ所も腫れることなく
アザも米粒大で誰にも気づかれずに
Vリフトされ帰国後は
久しぶりに出来た顎のラインを見るたびに嬉しくなりました

腹部においては
二酸化炭素を注入した施術は
猛烈に痛かったですが
15年間で蓄積されたセルライトを破壊する時の痛みだと聞いて、耐えることが出来ました
あれが一番痛かったです

しかしパンパンに硬い状態のお腹が
柔らかくなったのを今は実感しています

喘息の持病があるので派手な運動は出来ませんので速効性のある効果は見られませんが
毎日ウォーキングして
また貯金して再訪させていただきたいと思ってます

せっかく施術をしたので
なるべく効果を高める方法がありましたら
ご教授いただけると有り難いです


宜しくお願いします
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Dr.チョン韓方クリニックさん / 18.05.17 翻訳(번역)

こんにちは。
この度は貴重なご感想を残して頂きありがとうございます。(^^)

弊院が新しい場所に移転された後に
初めてお越しくださったことを弊院も覚えています。
そして院長先生の相談、施術過程にご満足頂けたことも嬉しく思います。

これからもご安心の上、施術を受けられるように
相談など含めて弊院も頑張ります。

他の方から施術したことをほぼ気づかれていない程度で
埋線鍼ができたように、埋線鍼の施術は徐々に溶けていく糸を使って
施術後のむくみを最小限化し自然にリフトアップする効果があります。
顎のラインがすっきりになられて、弊院も嬉しいです。(^^)

セルライトセラピーの場合には
おっしゃってくださったようにセルライトが砕かれる際に
痛みがあります。ただ痛みがある分、セルライト減少効果も
良く一番やりがいのある治療とも言えます。

施術当時には痛かったが今は脂肪がやわらかく感じられるのは
脂肪細胞を硬く包んでいたセルライトの膜が緩くなった証拠でも
ありますので、下記の生活管理法をご参考にしてみてくださいませ。

マッサージや運動を通じてお腹の循環を活発にしてあげると良いですので
自宅でできる運動の中ではフラフープを両方法でするのもおすすめです。

そしてお腹が暖かい状態が続くとより脂肪、老廃物の排出も
よくなりセルライトが再度できるのも予防できますので
周期的にホットパックをしてくれるのも良いです。
(例:睡眠前に下腹部に15~20分程度のホットパック)

喘息のため激しい運動は無理な場合ですので
ウォーキングと共に淡白な食事生活を並行されるのもおすすめです。
(1日3食を規則的な時間に、特に夕食を淡白なもので少し少量で
食べられるとよりいいです。)

現在毎日ウォーキングをされていますので
上記をご参考にしてくだされば、これからのサイズ減少に役立つと思います。(^^)

それではまたお会いできることをお待ちしております。

ありがとうございます。

ーDr.チョン韓方クリニック
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿名さん / 18.05.18 翻訳(번역)
ご丁寧に有り難うございました。

施術をしたからと自分を甘やかしそうになる弱い心もありますが
アドバイス通りに努力をしてみようと思います。

また近いうちに、お伺いしたいです🎵
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Dr.チョン韓方クリニックさん / 18.05.19 翻訳(번역)
こんにちは。
お返事ありがとうございます。

いつでも、アドバイスや応援など必要でしたらご連絡くださいませ。(^^)
役に立てるように最善を尽くします。

それでは弊院も再度お会いできることをお待ちしております。

ありがとうございます。

-Dr.チョン韓方クリニック
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
匿名さん / 18.09.11 翻訳(번역)
ご無沙汰しております。
渡韓の日程が決まり 10/2に再来院させていただこうと考えております。

今回は、改めてお腹を集中的にお願いしたいと思っておりますが、予算が少ないのでどのような施術をお願いするべきか考えております。低予算でおすすめの施術はありますか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Dr.チョン韓方クリニックさん / 18.09.11 翻訳(번역)
こんにちは。

ご連絡ありがとうございます。
お元気でしたでしょうか?(^^)

10月2日に再来院を計画されていますね。
お腹に集中ということで、低予算でも進行なら
脂肪分解鍼とセルライトセラピーの単品の組み合わせがおすすめになります。

上腹部と下腹部に脂肪分解鍼2部位、セルライトセラピー1回がおすすめかと思います。
それか、脂肪分解鍼は1部位でどちらか集中させる方法もありますので
ご来院の後院長先生とのご相談の上具体的な内容を決めてくださいませ。


費用は、単品の場合脂肪分解鍼は一部位当たり30000ウォンでセルライトセラピーも30000ウォンです。

それでは他のお問い合わせはいつでもご投稿くださいませ。
(予約に関しては個人情報の保護のため弊院のメールまでご連絡頂けると幸いです。)

ありがとうございます。

-Dr.チョン韓方クリニック
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「Dr.チョン韓方クリニック」のその他のクチコミ
韓薬3ヶ月分 (12/18) 返信:3
その後の経過。。。 (11/1) 返信:1
痩せました♪ (10/15) 返信:1
すごく良かった。 (9/27) 返信:1
おすすめです (5/5) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
寒い時期が良いかも
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
毎日食べたい
5
初心者もリピーターも大満足しそう
6
きれいなお店☆お一人様ランチ
7
美味しいタッカンマリ
8
花サムギョプサル
9
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)
10
おひとり様でも歓迎

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細