本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[385383] 昔話の世界 (返信: 0 )
韓国民俗村 [寺・史跡・名所, 韓流・エンタメスポット, 公園・広場・名物通り]
投稿者:マプ さん 18.05.16
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
江南駅から5001-1号のバスに乗って約40分。
思ったより早く民俗村着きました。事前に外国人割引クーポンを持参していたので10000wでした。
5月の平日ということで、小学生たちの遠足の団体がものすごくいました!
それでも民俗村が広いので、人でごった返すということもなくのんびり散策できました。色々な公演を見るのも良いですが、川沿いの木陰をのんびり歩くのがお勧めです。昔話や童話の世界のような風景が楽しめます。
民俗村のキャストも快く写真撮影に応じてくれ、良い思い出になりました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細