本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[385184] 問合せ 目の下のクマについて (返信: 1 )
エイペックス美容外科 [美容外科, 皮膚クリニック]
投稿者:匿名 さん 18.05.15 / 最新レス:エイペックス美容外科 さん 18.05.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
目の下のクマには、どの手術を受けると良いのかお教え頂きたいです。
また、その手術は日帰りで可能でしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
エイペックス美容外科さん / 18.05.15 翻訳(번역)
​​こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。
エイペックス美容形成外科でございます。

目の下のクマの改善には3つの方法がございます。
一つ目は目の下の脂肪再配置
目の下の脂肪再配置は、下瞼の内側(結膜側)を切開し、何らかのの原因で飛び出してしまった脂肪をもとの位置に戻してあげる手術で,基本的に30代までの目の下の皮膚のたるみの少ない方もしくはない方が対象となります。
二つ目は下瞼切開
下瞼切開は下瞼の皮膚側の切開を行い、たるんでしまった皮膚の除去、脂肪の再配置を行い目の下の皮膚及び筋肉を引っ張り固定し、目の下のたるみやふくらみを改善する手術でございます。この手術は40代以上の方、目の下の皮膚のたるみやふくらみの多い方が主に対象となる手術です。
三つ目は目の下の脂肪移植
脂肪移植は太ももから脂肪を採取し、目の下に移植致します。
この手術は目の下の脂肪が少なく、皮膚下の組織が透けて見えてクマできている方が主に対象となる手術です。

目の下の脂肪再配置の手術の場合は日帰りでの手術の可能ではございますが、
出来れば、1泊2日もしくは2泊3日程度のご滞在をお願いしております。
下瞼切開と脂肪移植の手術をした場合は抜糸が必要となりますので、
抜糸を完了してご帰国される場合は5泊6日程度のご滞在が必要となります。
日本で抜糸を行う場合は2泊3日程度のご滞在が必要となります。

​詳しい内容やご予約、その他のお問い合わせは
Eメール:apexps@naver.comまたは
LINE:apex-j(日本人通訳直通)、mogisong(院長直通)まで
ご連絡ください。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「エイペックス美容外科」のその他のクチコミ
顎下、首シュリンク (1/19) 返信:1
日本人通訳の方 (1/18) 返信:1
皮膚治療も丁寧でした! (1/18) 返信:1
目頭切開気に入っています^^ (1/16) 返信:1
カウンセリング (1/15) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
常宿になりそう
3
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
4
美味しい~。
5
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
6
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
7
具沢山だけど食べやすい!
8
最近注目のブランニュー韓国チキンチェーン店!
9
明洞に最近オープンしたお店です!
10
海鮮チゲ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細