本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[384878] 大田で宿泊される方にお勧めのホテルです。 (返信: 1 )
ザ・エンプレス ホテル [3つ星]
投稿者:bian さん 18.05.13 / 最新レス:bian さん 18.05.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
大田を拠点にまわる為に、ホテルを探しておりました。
部屋の広さ、綺麗さ、地下鉄が近い事、バスタブがついている事、朝食がついている事などで、こちらのホテルに決めました。
私は静かな部屋でバスタブがついているかを確認する為、事前にホテルに電話しました。
片言の韓国語でなんとか話をしていたのですが、途中で、日本語の喋れる男性に変わって下さり、安心しました。
(こちらの男性は、大阪の堺で9か月ワーキングホリデーで住んでいた事があるそうです。)

コンシェルジュこそおりませんが、日本語の喋れるオッパと、備品課長のアジョシ、その他のスタッフさんも言葉が分からないなりにも、親切にして下さいました。

ホテルは地下鉄月坪駅(ウォルピョン)2番出口から、徒歩1~2分と近いです。
部屋に案内されると、広くて綺麗、しかもきちんと静かな角部屋にして下さっていました。
田舎のホテルなので、パーフェクトは求めておりませんでしたが、毎日備品が足りず、電話でお願いしました。
お願いすると、すぐに日本語の話せる男性がそれらの物を持ってきて下さりました。
バスタオルの時はど~んと4、5枚。
アメニティの時は、どんだけ~という位ドサッと。
チップを置いていると、2晩目位から、掃除の方がはっとされたのか、アメニティ等がど~んと増えていたりと、改善されるようになりました。
バスタブは大きく、シャワールームが別にあり、トイレも別の部屋にある為、清潔です。
※部屋によるかと思いますので、予約される際はご確認下さい。

朝食には驚きました。
朝食の写真があまり掲載されておりませんでしたので、パンとコーヒー位かな?と思っていましたが、野菜、卵、パン、ご飯、韓国料理、シリアル、コーヒー、ジュース、チーズ、十分すぎる位の種類の朝食です。
近くに軽く食べる場所もありませんでしたので、とても助かりました。
大田に宿泊する際は、また利用させて頂きたいと思います。
ホテル外観。
デラックスツインルーム。
洗面台。
黒い箱には、歯ブラシ、スポンジ、女性用化粧水、男性用洗顔等ア
冷蔵庫かと思いきや、ハンガーをかけるロッカーです。収納はここ
広いバスタブと、シャワールーム。
トイレはバスタブとは別の場所にあります。
水、梅ジュース、オクスス茶が毎日補充されます。
壁にあるハンガーをかけていたフックは…
非常時にフックに引っ掛けてビルから降りる道具です。こういうの
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
bianさん / 18.05.13 翻訳(번역)
朝食会場の様子。
韓国料理のおかずは毎日、少しずつ変わりました。
明るくて気持ちが良いです。
窓際の様子。
パン、ジャム、チーズ、フルーツ。
卵など。
韓国料理の数々。
別の日の韓国料理。
海苔もあります。
また別の日の韓国料理。
辛い肉の炒めたもの。
豪華な朝食です。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
持ち帰りにしました。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
寒い時期が良いかも
8
ユノユンホも訪問した焼肉店
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
毎日食べたい

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細