本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[384860] 情報 秩序を正せ (返信: 0 )
24ゲストハウス 東大門 [ゲストハウス]
投稿者:Xiahime さん 18.05.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
『駅近』『価格』『最低限の設備』を勘案すると、月に1度ソウルに通う身としては、『暖房欠如』『掃除不行き届き』『小昆虫類』には目をつぶるとして、ありがたい存在なのですが、『規律』がなっていません。

こういうタイプの宿で『音』はある程度覚悟の上なので、耳栓も常用していますし、夜中に大声で戻ってくる人がいるのも旅先ゆえ許容の範疇です。

しかし、夜中から明け方まで共有スペースで会話、また自室を開け放っての荷造りは到底許せません。
たまに出るゴキブリは殺せば済みますが、注意しても注意してもスルーして、時にはいっそうけたたましく継続される方々がいます。。。スーツケースを広げて購入品のラッピングを解く。。

無秩序なお国柄とは言いたくないのですが、空港でも似たような光景を多々目にします。
でもここは宿泊所ですよね???ユースホステルでもここまでひどくはありません。

ホテル側から律しないと、そのうち少なくとも日本人客から見捨てられると思います。少し料金を上乗せすればいくらでもベターな選択肢があるからです。
削除依頼 チョア!nice [ 12票 ]
返信する
「24ゲストハウス 東大門」のその他のクチコミ
2度目です。 (5/17)
エコノミーシングル詳細レポ! (11/11) 返信:4
24ホテル東大門 (8/16)
部屋 (12/27) 返信:1
好立地!部屋シャワーなし (12/20)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
カリカリチキン!!
4
マッコリ食パン もちもち
5
一人ごはん
6
1人で訪問
7
リボンのクロワッサン〜落星垈。
8
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
9
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
10
地元の方ばかり

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細