先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
ご来店の当日
対応させていただきました
お店のオーナー尹です。
お息子さんと雨が降る日
30分位早めにご来店なさいましたが
すぐにご案内が出来なくお待たせ致しまして
せっかくお時間をさいてお越し頂きましたのに、
霧子様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
また、
申し込んでいただいているメニューの変更に関して
ご案内させていただきました
自分の態度や言葉のいい方に気にいらしっしやなかった事
大変お詫び申し上げます。
今後 もっとしかり注意しながら参ります。
施術の最後の頃
お母さんのお顔の仕上げを
担当した時に
サービスで入れさせていただきました
足のエーアの機械マッサージなんかにすごい褒めていただきまして
また、気持ちよかったとおしゃってくれましたし
お息子さん
石膏パークに気にいると言うことで
パークの形を綺麗に取って見せたら喜びながら写真とかを取ったりしましたので
こちら安心しましたが
結局 、愚かにも
私の自慢であり錯覚だったのが
すごい恥ずかしくて辛いです。
お詫び致します。
お帰りの時 何回もお挨拶いただいたのもすごい恥ずかしい事であり
反省しなきゃ .... と考えています。
何どうぞ
お店で少しでもいい事もあったと言うものを思い出して
お許しください。
頂戴したご意見を基に、技術・接客・サービスの向上・お店の雰囲気づくりなど、
再度見直しを図って参りたいと存じます。
貴重なご意見・ご感想を有難うございました。