本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[383518] 念願の♪ひとりで。 (返信: 0 )
肉典食堂 3号店 [焼肉, 牛, 豚]
投稿者:ぬっくさん さん 18.05.04
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
前回訪韓時は閉まっていて行けなかったので、今回念願のリベンジです!

5/4の17時過ぎ頃訪問。
口コミからかなり人気店だと伺えたので満席覚悟でしたが、この日はまだ空席があり、ラッキーでした。
ほとんどが韓国の方です。

注文は同じものを2人前〜なので、モクサル2人前を。
お店の方は、日本語は通じません。普通に韓国語で説明してくれますが、理解できません(°▽°)
焼き上がったモクサルは…
柔らかくておいしい!!
サムギョプサルより脂身が少ない分、パサついてるのかなと思いきや、全くそんなことはありません。
調味料はいくつかありますが、わたしは塩+わさびが一番肉の旨味を感じられて好きかな。

まだお腹に余裕があったので、みなさんオススメの焼き飯を。
…が、写真を指差して注文したら、なぜか冷麺が来ましたΣ(゚д゚lll)
ガーン。
メニューの焼き飯の上にあった冷麺と勘違いされたようです。
違う!と言いたいところでしたが、お互い嫌な気分になりたくなかったので、半分いただきました。

ただ気分はポックンパだったので、改めて注文!!
韓国海苔、チーズが入っています。
おいしい!けど結構辛い!
辛いもの好きなので大丈夫でしたが、日本人向けの辛さではありません。
辛いもの好きな方には、是非注文して欲しいです^ ^
地元の方も、シメにはほとんどのテーブルで注文されてました。
ひとりでこんなに食べられないし!と思いましたが、完食してしまいました。

店を出たのが18時半頃で、外には待ちのお客さんがたくさんいらっしゃいました。

昨日のファポ食堂に引き続いて2日連続モクサルを食べましたが、どちらも甲乙つけがたくおいしいです^ ^
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「肉典食堂 3号店」のその他のクチコミ
1人で来店 (10/5)
육전식당3호점 여기는 일본인들의 맛집 (4/4)
ブレイクタイム (1/17) 返信:1
モクサル (12/18)
イケメン店員さん達 (11/25)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
人気のドーナツ店
7
寒い時期が良いかも
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
持ち帰りにしました。
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細