|
5月3日に一泊しました。小さい入口を入って、階段で地下に降ります。平日の夜間料金は1万ウォンでした。ロッカーキーとチムジル服を受け取って、ロッカーキーに5000ウォンだけチャージしました。スーツケースと財布は受付で、預かってもらいました。スマホの充電も1000ウォンでやってくれるようです。館内はwifiがあります。
風呂は4種類で、サウナが2種類、プールの様な水風呂とまずまずです。
チムジルバンは3部屋ですがアイスルームが無いので、汗をかいても冷ます場所はないです。
広間は地下二階と三階と吹き抜けの3箇所あります。平日ということもあり、怖いくらい空いてました。翌朝起きた時も寝てる人は少なかったです。
食堂は朝晩の6時から8時は準備中で、それ以外は営業しています。食堂といっても、メニューを見たらスナックコーナーですね。軽くカップラーメンを食べました。チェックアウトの際に、チャージした残金を返してもらいました。
|
|
|
|
|
|