匿名 様
こんにちは。
ヘドゥリン皮膚科・韓医院でございます。
この度はお問い合わせいただき誠にありがとうございます。
シャネル注射にご興味があるとのことですね!^^
何度か続けられることによって効果がもっと長持ちします。
1次:術後3-5日から油分・水分のバランスが調整されながら、お肌のキメが整うのを実感していただけます。
2次:皮膚の弾力UP・小じわ改善、そしてトーンが徐々に上がっていきます。
3次:皮膚再生による顔全体的なトーン改善効果を実感していただけます。
トータル3回受けたことによって改善されたお肌を維持するには、
1ヶ月おきに4次・5次受けられることをおススメいたします。
シャネル注射は水光注射の成分よりももっとアップグレードした成分となります^^
また何かご不明な点や質問等ございましたら、
いつでもお気軽にメールまたはラインでお問い合わせ下さい。
ヘドゥリン皮膚科・韓医院

+82-2-313-1626

LINE ID: haedrin

haedrin@naver.com