本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[382993] 【韓国 チマチョゴリ レンタル 撮影】 (返信: 1 )
美人スタジオ [メイクアップフォト]
投稿者:SONG@ さん 18.05.01 / 最新レス:美人スタジオ さん 18.05.02
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
チマチョゴリ?韓服の撮影を旅の記念で、という事で行って参りました。

私たちは、カップルで行きましたが、日本語が話せるスタッフさん(女性)がいらっしゃって、安心しました。(ぺらぺらだからケンチャナヨ♪)

私自身、日本で、成人式の撮影の仕事や、プライベートでもスタジオ○○などで撮影を経験したことがありますが、美人スタジオは【チマチョゴリ?のレンタルとヘアメイク、お化粧、撮影代、アルバム代、写真2ポーズ、サービスで1枚、CDデータ付き、これだけそろって、64,000ウォン(約6,000円)】は、安すぎると思いました!('Д')
※肌などの修正もしてくれました。


また、こういう所は、日本では、自分のスマホなどでの撮影は禁止されていますが、ここはOKでした。ムービーOKでした。なんならスタッフさんが撮ってくれましたw。

カメラマン=社長さんのようですが、適当にされているところが一切なく、プロフェッショナルでした。自分たちじゃないような素晴らしい写真を撮影してくれました。技術◎!!(僕が言うのも何ですが・・・<(_ _)>)


しかも、撮影した写真は、自分たちが泊っているホテルのフロントに届けてくれるんです。翌日の朝には届いていました。ありがとう、社長( ;∀;)。。。


もう一つの撮影の所と直前まで悩んでいましたが、こちらにお世話になって良かったなあと思います。


あと、自分達の泊まっていたホテルが南大門市場の方だったので、歩いたら少し遠いなあと思い、当日はタクシーに乗って行きました。5,000ウォン(500円)でした。。。韓国のタクシー、、、安すぎでしょ??(^^♪
明洞エリアに泊まる方は、どこからでもタクシーで行けば良いと思います。
地図など見せても伝わらない時は、『セジョンホテル!』と言えば良いと思います。そこから歩いて1分程です。


韓服の男性物もありましたので、夫婦やカップルにも旅の思い出に良いと思います。その後は、明洞で買い物してマッサージして良い旅行になりました。


ありがとうございました。またお願いいたします<(_ _)>
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
美人スタジオさん / 18.05.02 翻訳(번역)
SONG@様
先日はご来店頂きましてありがとうございました😊
こんなに素敵なコメントいただきまして誠にありがとうございます😍
美人スタジオは、ほぼミョンドンですので立地もいいですよね💗
仕上がりにも、価格にも満足していただけて光栄です😙
是非次回もご来店をお待ちいたしております😊✨
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「美人スタジオ」のその他のクチコミ
ありがとうございました! (8/27)
記念写真コース (8/24)
7月から新しいコースが始まります^^ (6/27)
良い思い出になりました (6/13) 返信:1
楽しかったです♥️ (6/11) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
寒い時期が良いかも
5
毎日食べたい
6
花サムギョプサル
7
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
8
おひとり様でも歓迎
9
美味しいタッカンマリ
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細