本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[381624] プールがある素敵なカフェ (返信: 0 )
&other [カフェ・スイーツ]
投稿者:うりん さん 18.04.22
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
例年より遅くソウルへ行ったらちょうど桜の時期でした。

家をリノベーションした素敵なカフェに行って来ました。
ソウルにカフェはたくさんあるけれど、異色なカフェだと思います。

社長さんにお聞きしたら、以前フィリピンに住んでいたことがあって、家に
プールがあるのが普通だったそうで、そんな場所を作りたかったということでした。

平日の朝一番に行ったので、お客さんはまだ誰もいなくて優雅に過ごせましたが、
やはり週末は混雑するそうです。

プールに何人かいて、子供服の撮影をしていました。このカフェを借りて
ネット販売用?の写真を撮られていたようです。
それでこちらはうまく写真が撮れなかったのですが・・。

他にもウェディング撮影や、映画、歌手のPVなどもここで撮影されたことが
あると話されてました(詳しくはわかりませんでしたが)。

注文は、おそらく英語は可能だと思いますが、メニューはタブレットを
タップして写真を見れるので、指さしで伝えられますよ。
カフェラテは6000ウォンで高めではありますが、お味は良いです。
自由に飲めるお冷には、レモンと氷が入ってるピッチャーが1、2階に
一つずつ置いてありました。

トイレも広めで清潔でした。

プールサイドに席はありますし、日除けのある席もあります。
2階には、ソファ席やドレスが飾られた個室的な部屋があり、
外へ出るとテラスがあってプールを見下ろしながらのカフェタイムも良いですね。

2号線のトクソム駅8番出口からも5分以内、盆唐線のソウルスップ駅4番出口からも
とても近く、道もわかりやすいです。
ただし、細い道に入ってからは気を付けてくださいね。
ソウルの森の東端に位置しています。

目の前に大きなツインタワーがそびえていますが、ハンファギャラリアポレ
というマンションで1階はお店が入っています。
超高級マンションで、俳優のキム・スヒョンが住んでいると社長さんが話されてました。
「ここ(このカフェのこと)も高いです」と。地価が高そうです。

ソウルの森の散歩がてら行ってみてください。
プールのある方から見たお店。屋上にあるビニールのドームは冬の
桜が見えるプールサイド。後ろには高いマンション
2階のテラスから見下ろして
2階のテラスに出るドアのところ
1階のカウンター前のソファ席
お店の前景
1階の角の席
2階のミシンとドレスが置いてある個室
階段。リノベーション跡が見える
2階のソファ席。団体用?テラス席が見える
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
予約して行って良かった
4
期待を裏切らない美味しさ
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
寒い時期が良いかも
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
活気あふれるチョン3の飲み屋さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細