本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[380946] 問合せ 質問です (返信: 1 )
シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE) [皮膚クリニック, 韓方クリニック]
投稿者:匿名 さん 18.04.17 / 最新レス:dr_sunnykim さん 18.04.17
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私は今まで美容クリニックやエステ等に通ったことがなく、自分にとってどの施術が最適かわからないので質問させてください。
最近、目の下(涙袋の下)のたるみとほうれい線が気になっているのですが、何が効果的ですか?
予算は、できれば3~400,000ウォンぐらいまでに抑えたいです。

ちなみに、Vリフトはもし施術がうまくいかず糸の入った部分が隆起してしまったりした場合、すぐには再訪できないので、Vリフト以外のものが良いなと思っているのですが…。
でも、もしVリフトが効果的なのであれば、検討したいと思います。

年1度程度しか渡韓できないので、1年ぐらい効果が持続するものだと有り難いです。

お忙しい中お手数ですが、お返事いただけると幸いです。
よろしくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
dr_sunnykimさん / 18.04.17 翻訳(번역)
こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。

目の下に脂肪のへこみがあり、法令線も目だってきている状態でしたら、
糸のリフトアップではお顔の中間部ふっくら効果がないので、
あんまり変化がわからない可能性があります。

溶ける糸は輪郭の外側のラインを整える効果はありますが、
へこみを埋める効果はないので、
へこみによるたるみの改善のためには、ヒアルロン酸などフィラーの注入が必要です。

ヒアルロン酸はまれではありますが、
アレルギー発生者がいらっしゃいますので、
すぐ対応してもらうためには、
まずは日本のクリニックで少量でもヒアルロン酸施術を受けてみることも考慮してみてください。

目の下のへこみはそのままにしておいて、
法令線当たりのみ施術する場合には、
溶ける糸+エステピルフィラーの組み合わせ治療をしまして、
1回50万ウォンです。
1回で全部は埋まらなく、満足するふっくら効果がでるまで何回か繰り返す必要があります。
間隔は少なくとも半年以内はリタッチした方がいいです。


ほうれい線はそのままにしておいて、
目の下の頬の部位のへこみを埋める施術をする場合には、
ヒアルロン酸を注入します。

当クリニックではアレルギー発生率が比較的に低いドイツ産のヒアルロン酸で施術しております。
1cc1本施術が44万ウォン、
2本施術が77万ウォンです。


「予約のご案内」

予約の際には、下記の予約フォームにより、LINEかメールを御願いいたします。

1)お名前(ふりがなを含め)、携帯番号 (初診・再診の別をお知らせ下さい)
2)ご希望の診療内容 (プラン名、改善したいポイント、大体な予算範囲などを出来れば具体的にご記入いただき) 、
3)ご希望の来院日と到着時間を第一希望から第三希望までご記入いただき、
4)海外からの旅行の方は、韓国滞在期間、帰国空港、帰国日と帰国便の出発時間を記入し、
(診療内容が帰国時間に間に合うか判断させていただくためです。
4番は、韓国の国内滞在の方は記入しなくても大丈夫です)

LINE;
siloamclinic

または、

メール;
doctorsiloam@gmail.com

にご連絡下されば、
予約のご案内をさせていただきます。

ありがとうございます。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「シロアム韓方美容・ダイエットクリニック(美&EYE)」のその他のクチコミ
ハイフめちゃ当ててきました! (11/12) 返信:1
アイコンMAXGとピコシュア (11/11) 返信:1
大満足です。 (11/6) 返信:1
安心して施術していただきました。 (11/4) 返信:1
安心して施術していただきました。 (11/4)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
1人でもサムギョプサル食べられますよ
2
救われた
3
明洞のドラム缶焼肉
4
美味しくてお一人様OK♪
5
老舗のジョン
6
明洞からちょっとお散歩
7
贅沢な気分になります。
8
合井駅近くのレストラン
9
鯖がめちゃでかい
10
地元の方に愛されているお店です

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細