本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[380777] 女一人のスパイシーな旅 (返信: 0 )
[旅と文化 雑談]
投稿者:ビーナス さん 18.04.16
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今回は4/5から4日間の訪韓。
毎回一応の目標を決めて 出来る事も出来ない事も全部含めて 
安全に思いっきり自由を満喫する事がミッション!
少々間違っても誰も文句は言わないしね!


今回の目標は①ゲストハウス②タブレットでWi-Fi
③汝矣島で花見 ③トッケビナイトマーケット ④カンジャンケジャン 土俗村のサムゲタン ⑤ソウル路7017 ⑥益善洞遊び ⑦韓国独特のお土産 ⑧西村散策 ⑨DMC散策 ⑩人とのふれあい等・・


①益善洞に位置するイェローブリック・・朝食ついてるしWi-Fi使えるし言うことないけど次回はシングルの部屋に泊まります。
②部屋に帰ってから調べ物したり空港鉄道で使えたのが便利。寝付けなくてYouTubeのごっつええ感じで寝れました(笑)
③④外見は変わらないのに文化の違いが面白かった。盤浦大橋のマーケットの
たこ焼きはメッチャ美味しかった!
④思った通りの素晴らしい味でした。特にサムゲタンはもう食べたい!!
⑤昼間も夜も行ったけど 路を最後まで行ききって下さい。とっても綺麗な現代アートが体験出来ます。ライトアップも素晴らしかった。
⑥次回はもっとゆっくり巡りたい。一人旅なので行けない処が多かったけど
café巡りや夜は「植物」に呑みに行きました。
⑦真鍮の皿やハンド扇風機「ウンナム」の指輪 韓国版「シャーロック」のコミック ラーメンなど
⑧路地に入ると新しいゲストハウスが出来てたり・・毎回楽しい!
⑨京義線の水色駅の時刻表は事前に調べないと1時間待つことに・・要注意!
⑩北村展望台のお爺さん!昔話有難う!イェローブリックのお兄さんお世話になりました。ゲストハウスのキッチンで出会ったバングラディシュ人の女の子・・
とにかくいろいろな国の人とのふれ愛をして思った事は平和で色んな国に
行ける世の中でいたいと思いました。

綿密に計画して でもその日の状態によって変更して・・計画を立てる時から楽しい・・本当にスパイシーで素晴らしい4日間でした!!
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
期待を裏切らない美味しさ
3
お一人様おすすめです
4
予約して行って良かった
5
簡単に食べられて良いですよ。
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細