|
韓国伝統音楽が好きでいろいろ見てきましたが、こちらの公演は品格がありました。舞いも美しいし、特にサムルノリは感動です。心を揺さぶられました。
少し不便な場所ですが、明洞からバス一本で行けました。
|
|
|
|
kyo1107さん。こんにちは。
私もこちらの公演は大好きで見に来ています。
こちらまで、明洞からバスで行けると拝見しました。私は、こちらへは今まで地下鉄でしか来たことがないのですが、バスでの行き方を教えていただけたら嬉しいです。ちなみに、韓国では無料のシャトルバス以外は、まだバスは乗ったことがありません。
|
|
|
|
こた母さん / 18.04.12 |
 |
横から失礼します。
>ピグムンさん
バスの情報を書きますね。
新世界百貨店の前から「406番」のバスです。
16個目の「方背洞レミアンアートヒル・国立国楽院」で降ります。
私は、帰りは地下鉄の駅まで無料バスを利用しましたが、道路の反対側から同じく「406番」に乗れば、明洞に戻れます。
|
|
|
|
こた母さん様。ご回答いただいて、ありがとうございます!
バスの詳しい情報を載せていただき、助かりました。地図まで載せていただき、ありがとうございます!もの凄くわかり易かったです。今まで地下鉄で行ってたのですが、今回行った時に連れが膝を痛めていまして、もう少し歩く時間が少ない方法はないかなと考えていました。
次回は、ぜひバスで行きたいと思います!ちなみに、この406番バスは鐘閣駅近くや、鐘路3街駅近く、宗廟の近くに停車しますでしょうか?停車はいずれか1つの停留所で構いません。もしご存知でしたら教えていただけると助かります。再度の質問で、申し訳ありませんm(_ _)m
|
|
|
|
こた母さん / 18.04.13 |
 |
>ピグムンさん
残念ながら「406番」は鍾路3街方面には行きません。
どこかで乗り換えが必要になりますね。
|
|
|
|
こた母さん様。ありがとうございます!
地図でルート表示まで頂きまして、ほんとにありがとうございます!
大変わかりやすく、助かりました。
明洞から乗って行きたいと思います
|
|
|
|
|
|