本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[379896] 感動です (返信: 5 )
国立国楽院 土曜名品公演 [ショー・公演]
投稿者:kyo1107 さん 18.04.10 / 最新レス:ピグムン さん 18.04.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国伝統音楽が好きでいろいろ見てきましたが、こちらの公演は品格がありました。舞いも美しいし、特にサムルノリは感動です。心を揺さぶられました。
少し不便な場所ですが、明洞からバス一本で行けました。
  
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
ピグムンさん / 18.04.10 翻訳(번역)
kyo1107さん。こんにちは。

 私もこちらの公演は大好きで見に来ています。

 こちらまで、明洞からバスで行けると拝見しました。私は、こちらへは今まで地下鉄でしか来たことがないのですが、バスでの行き方を教えていただけたら嬉しいです。ちなみに、韓国では無料のシャトルバス以外は、まだバスは乗ったことがありません。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
こた母さん / 18.04.12 翻訳(번역)
横から失礼します。
>ピグムンさん

バスの情報を書きますね。
新世界百貨店の前から「406番」のバスです。
16個目の「方背洞レミアンアートヒル・国立国楽院」で降ります。
私は、帰りは地下鉄の駅まで無料バスを利用しましたが、道路の反対側から同じく「406番」に乗れば、明洞に戻れます。
 
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
ピグムンさん / 18.04.13 翻訳(번역)
こた母さん様。ご回答いただいて、ありがとうございます!

 バスの詳しい情報を載せていただき、助かりました。地図まで載せていただき、ありがとうございます!もの凄くわかり易かったです。今まで地下鉄で行ってたのですが、今回行った時に連れが膝を痛めていまして、もう少し歩く時間が少ない方法はないかなと考えていました。

 次回は、ぜひバスで行きたいと思います!ちなみに、この406番バスは鐘閣駅近くや、鐘路3街駅近く、宗廟の近くに停車しますでしょうか?停車はいずれか1つの停留所で構いません。もしご存知でしたら教えていただけると助かります。再度の質問で、申し訳ありませんm(_ _)m
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
こた母さん / 18.04.13 翻訳(번역)
>ピグムンさん

残念ながら「406番」は鍾路3街方面には行きません。
どこかで乗り換えが必要になりますね。
    
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ピグムンさん / 18.04.13 翻訳(번역)
こた母さん様。ありがとうございます!

 地図でルート表示まで頂きまして、ほんとにありがとうございます!

 大変わかりやすく、助かりました。
明洞から乗って行きたいと思います😊
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「国立国楽院 土曜名品公演」のその他のクチコミ
アリランの多様さ (9/4)
良かったです (9/3)
とても良かったです (6/29)
暑い日は歩くのが大変かも (6/22)
韓国の伝統文化 (6/14)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
TOPIKの本を売っている所 (5/5) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
居酒屋みたいなお店 (2/21)
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
私は精肉店の息子です!!
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細