本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[379830] ヒノキ風呂の部屋は微妙 (返信: 0 )
相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞 [4つ星]
投稿者:mike-cat さん 18.04.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ヒノキのバスタブのツイン部屋に宿泊しました。
ブース内からシャワーヘッドがかろうじて届く構造で、どうやって清掃するのかな、などと不安を感じていたら、案の定でした。

お湯をためると、大量のほこりと髪の毛が浮いてきました。髪の毛とほこりを取り除いた後に湯を捨て、シャワーで何とか流してもう一度湯をためましたが、やはり大量のほこりと髪の毛が浮いてきます。

もう無理と思ってフロントに申し出ましたが、ツインの部屋もバスタブの部屋もない、との返事。同じヒノキ風呂タイプはあるとのことでしたが、構造的な問題なので、疲れている中、夜遅くにまた同様の風呂の部屋に移る元気はありませんでした。

翌朝、マネジャーさんとお話をして、部屋を移ることになりました。前夜のうちに対応していただけたらもっとよかったのですが。

南大門、明洞が近く、飲食店も多い好立地で、昼のフロントスタッフさんも感じのいい方ばかりなので、改善があればいいのですが。
 
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「相鉄ホテルズ ザ・スプラジール ソウル明洞」のその他のクチコミ
水周りが良ければ完璧! (3/13)
期待しすぎました (3/9)
立地条件が最高!皆さん親切でした (9/21)
荷物持っての到着は会賢駅から! (8/13)
日系の安心さはあるが、文字情報少なめ (5/2)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細