本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[379720] ほんとに食欲なくなる! (返信: 1 )
ジェナ韓医院 [韓方クリニック]
投稿者:たぁぁん さん 18.04.09 / 最新レス:ジェナ韓医院 さん 18.04.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​2014年春頃、訪韓の際に3ヵ月分処方して頂きました。スタート時は約64kg
ビビ湯はほんとに飲みづらくていつも鼻つまんで一気飲みでした笑 ただ、飲むと本当に食欲がなくなり、毎日間食してたのに特に初めて1ヵ月目はお菓子を食べたくなくなりました。。
​喉が渇くのと、後半になると便秘気味になった程度で重い副作用はなかったと思います。次月の処方前には必ず現状聞き取りもあり、症状の相談・対処もして頂き、安心して飲めました。
​一ヶ月目終わりごろに、私的なトラブルや病気などで体調を崩したこともあり、その為に自然と体重が落ちたのもありますが、半分は処方薬のおかげだったと思います!3ヵ月後には57kgほどになっていました。
​その後はリバウンドもなく、またジムや運動で維持できていて54-55kg台で推移していたのですが、昨年末の暴飲暴食から59kgまで戻ってしまい…本日再処方を依頼したところです!今回は純粋に処方薬の力でお願いするのでとても楽しみです!!
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ジェナ韓医院さん / 18.04.09 翻訳(번역)
​たぁぁん様🇯🇵




いつもお世話になっております。ジェナ韓医院です。





大事なご意見ありがとうございます。





前回に処方された時にご本人の体重から3ヶ月でー7キロ成功して後2~3キロは意志で引き続き減量したときは素晴らしい成果だと思います。





やっぱり女性の方の場合はストレスで食事のバランスが崩れることが多いケースですので今回処方される時には必ず食習慣を改善するために努力が必要です。





減量も重要ですけど、またリバウンドされないほうがもっと重要です。






新陳代謝、むくみ、冷え性などの症状も一緒に改善が出来るように処方させていただきます。






今回もしっかり体重が落ちるように処方しますので食事の内容、睡眠、コンディションにもっとお気をつけてください。





韓国からいつも応援しています。いつもありがとうございます。❤














​#三代 80年、韓国のNO.1韓方ダイエットはひたすらジェナです。


大げさな広告よりみな様のような大事な投稿と今までの7万人以上の処方ケースがこちらの一番大きい財産です。(9年間、7万以上の処方ケース)





​LINE:xenajapan











EMAIL:xenajapan@naver.com
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ジェナ韓医院」のその他のクチコミ
BB錠ブラック (2/12)
本当に効く (4/15) 返信:1
久々に再開 (3/19) 返信:1
3ヶ月終了しました (11/8) 返信:1
なんか色々と良い。笑 (8/30) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細