[379306] 身軽で快適 (返信: 0 )
SAFEX スーツケース配送サービス(仁川国際空港第2旅客ターミナル・ホテル) [スーツケース配送・その他ツアー]
投稿者:ぴあち さん 18.04.06
直通列車のチケット込みで安かったので利用しました。出国時のホテル→仁川第2ターミナルまでの配送をお願いしました。東大門に宿泊で、最終日は弘大で買い物予定だったので、A'REXは入国時の空港→ソウル駅で使いたく そのように手配をお願いしましたが… バウチャーを提示してA'REXのチケットに引き換えるトラベルセンターが 朝7時からの営業だったので、A'REXの始発や早朝便に乗りたい方には無理ですよね(^^;;事前にトラベルセンターの営業時間を見落としてました。私達は大韓航空の早朝便で4時過ぎには到着していたので、かなり時間を持て余してしまいました。とは言え、オープン後初めて利用する第2ターミナルだったので、目新しい施設が多く ご飯食べたりコンビニで買い物をして時間を潰し、7:20のA'REXに乗りました。ちなみに レストランやカフェ等も 一部を除きほとんどが6時にオープンです。肝心のスーツケース配送は、本当に便利なシステムだと思います!東大門→弘大までの移動、弘大でのショッピング、弘大から空港までの移動、全て身軽で快適でした。また、仁川第2ターミナル地下1階のトラベルセンターは、場所が分かりやすく、列車やバスに乗るにも、3階の搭乗手続きに向かうにも 移動距離が少なく楽でした♫
「SAFEX スーツケース配送サービス(仁川国際空港第2旅客ターミナル・ホテル)」のその他のクチコミ
準備ここ一つで完了 (2/27) 返信:1
旅のお供 (2/26) 返信:1
とても便利でした。 (2/11) 返信:1
便利でした。 (2/2) 返信:1
毎回 楽チン (1/22) 返信:1
行って良かった!
店員さんの対応もすてき✨
ナテナガダコ専門店で1人ランチ
TVに出たククス店
豆もやしビビンバ
1人で大丈夫です
一度は食べてほしい韓国で大人気のたまごサンド!!