本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[378488] 来週伺います~✌ (返信: 2 )
ニューセンス皮膚科クリニック [美容外科]
投稿者:匿名 さん 18.04.01 / 最新レス:ニューセンス皮膚科クリニック さん 18.05.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ドクター、コンさん、スタッフの皆さま、


お元気ですか、昨年11月はお世話になりました。お茶のサービスをしてくださったり、お昼休みにかかっても嫌な顔せずご親切にしてくださりありがとうございました。


施術について、 
                                                        今まで気になっていた首・顎の辺りのもたつきが最近はあまり気にならなくなってます。首のチャネル注射は私のお気に入りです。ドクターの施術が広範囲に落ち度なくされていることが効果あるのだと思います。
首から顎へかけてのラインもダブロとボトックスで、スッキリしてます。
2回目のMTS+PRPでしたが、数か月たった現在、自然なハリが出ていますよ。
鼻根のくぼみと段の補正のフィラーも、当初ガクッと減ったように感じでたので心配してましたが、今まだ程よい感じで残っています。帰国後の気になることも動画でアドバイスしてくださったので、安心できましたよ。フアターケアがしっかりしていることはなによりです。
シミも、腕のシミ取りをサービスしてくださって、お気持ちがうれしかったです。サービスの腕のシミは、綺麗になってきております。足のシミは、寝ている間に再生テープをシーツにスリスリしたのか、数回知らない間にはがしてしまったため傷口が少しづつ広がってしまい、今もまだ跡になってしまっています。涙。顔でないのでまだしもです。ハイドロキノンクリーム塗布とトラネキサムサンとVCを服用しております。塗り忘れが多いので、今一、まだまだ先が長そうです。


来週は、怖いけど糸を考えております。それから、細かい気になるところを丁寧に相談に乗ってもらいたいです。よろしくお願いいたします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
匿名さん / 18.04.14 翻訳(번역)
先日は、ありがとうございました。
コンさん、
とても忙しい中、いつもとかわりなくご親切に通訳、サービス、アドバイスをしてくださりましたね。

皮膚管理をご担当くださった方、
丁寧なクレンジング、麻酔塗布、後処置等、流暢な日本語で言葉かけも忘れずしてくださいましたね。日本語を覚えてくれてありがとうごさいます。
ドクター、
細かいところまで話を聞いて施術してくださいましたね。
糸も痛みもなく、無事に入って、アドバイス通り薬も飲み忘れなく全て服用しました。
腫れもあまりなく、全てが順調に終わりとても良かったです。
最後の、仕上げや抗生剤の注射をしてくださったナースの方は前回も今回も適切な処置を下さりましたね。ありがとうございました。

次回は、ドクターアドバイスにしたがって、アンチエイジングでなく肌質管理に特化します。
通訳のコンさんもドクターも、お疲れが過ぎないように~
他のスタッフのみなさん、
次回も宜しくお願いします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ニューセンス皮膚科クリニックさん / 18.05.11 翻訳(번역)
こんにちは。
ニューセンス皮膚科クリニックでございます。
先日はお越しいただき、誠にありがとうございました。
毎度忘れずにご来院いただき本当にうれしいです。
いつも素敵な口コミをお寄せていただき、ありがとうございます。
それと詳しい施術情報を書いてくださって、これから来院予定のお客様にすごく役に立ったといわれました。感謝しております。
施術後、調子が良いことと、特にW様がご満足頂いたようで何より嬉しいです。
価格、診療内容やサービスに最善を尽くして、ご来院したら安心していつも満足な結果が出るように頑張りたいと思います。
過ごしやすい季節ではありますが、体調をくずさないようお気をつけください。
また何かご不明な点や質問がございましたら、いつでもお気軽にメールでお問い合わせ下さい。
またW様にお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

ニューセンス皮膚科クリニック
TEL 82-2-3272-8885
メールアドレス  newsensekr@gmail.com
ライン(ID) newsense0 (0は数字)
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ニューセンス皮膚科クリニック」のその他のクチコミ
アラ還夫婦で通院しております! (3/18) 返信:1
とても感じのいい対応でした (2/27) 返信:1
✨ニューセンスクリニックからのお知らせ✨ (1/15)
リジュラン目的でお邪魔しました。 (12/28) 返信:1
気がついたら2017年から通っていました!! (12/21) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細