本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[378326] ガイドさん有難う! (返信: 0 )
ソウル市内古宮+北村韓屋マウル(午前)ツアー [ソウル市内観光ツアー]
投稿者:maycat さん 18.03.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3/28の午前参加です。午後帰国だったので午前中効率よくまわれ、説明も分かりやすかったし、歩きながらガイドさんと色々会話したり、写真も沢山撮りながらでとても楽しく、良い思い出になりました!
景福宮内の康寧殿では、ガイドさんも初めてというレアな儀式に遭遇しました。入口の交代儀式では男性だけでしたが、王妃様や側近の女性達がとても綺麗で、韓国の時代劇の一場面をみているようで感動しました!後で調べた所3月から「王家の散策」が月1で始まるようですが、その「出発場面(年に一度?)」だったようです。良いものが観られとてもラッキーでした!
広稜市場では何を食べたら良いか迷う所、ガイドさんが勧めてくれた2つのうち「ピンデトック(緑豆チヂミ)」は本当に美味しく、次回もまた食べに行きたいと思いました。女性2人で麻薬キンパと一緒に1つずつで丁度良い量でした。
ガイドさんには、両替の為に銀行まで案内して頂きご迷惑をおかけしましたが、とても親切にして頂き本当に感謝してます。またお会いできたら嬉しいです!
  
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ソウル市内古宮+北村韓屋マウル(午前)ツアー」のその他のクチコミ
充実した1日になりました! (3/27)
ガイドが良い方 (3/19)
価値ある半日ツアー! (12/28)
お礼 (12/27)
とても良いガイドさんでした (12/17)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
おじさんが親切
3
一人ごはん
4
1人で訪問
5
リボンのクロワッサン〜落星垈。
6
揚げたてふわふわクァベギ〜東廟。
7
地元の方ばかり
8
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
スンデ最高です!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細