本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[377450] 安いけど (返信: 0 )
キムチダウンタウンゲストハウス [ゲストハウス]
投稿者:44326 さん 18.03.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
今までホテルしか泊まったことないですが今回初めてゲストハウスを使いました。感想です^^
まず口コミのタオルが使い放題ということでしたが私は3回タオルを使う機会がありましたが1回しかGETできなかったです(笑)なので1回は同じ部屋に韓国の人がいたのでその人が余りがあったので譲ってもらい、もう1回は自分で枕にひく用に持ってきたフェイスタオルでやり過ごしました。
部屋は6畳以下の部屋にダブルベットが2つ計4人泊まれる部屋です。8人一部屋で予約しましたが4人部屋でした。コンセントは各場所2つずつ韓国用のコンセントがありベット下の段に日本用の穴が2つありました。外国の方だったので日本用の穴をお借りしました。なのでコンセントは不自由しませんでした。
エレベーターないです荷物が多いと大変かも。
シャワーも綺麗ではないですがゲスハでは許容範囲です。
スリッパがスポーツサンダルのようなもので使い回しなので気になる方は使い捨てのスリッパ持参をお勧めします。
部屋にロッカーがありますがスーツケースは入らないくらいスリムな形です(笑)あと私の勘違いだったら良いのですが途中荷物を置きにゲスハへ戻ったら部屋の鍵が開いていて(番号を入力する韓国家庭のテンキータイプ)個別のロッカーの鍵は閉めたはずなのに開いてたんですよね…確かに閉めたはずなんですけど…まぁあいにく貴重品スーツケースの鍵等は持ち歩いてたので取られて良いものはなかったので大丈夫でしたが。
3番出口が最寄りで出口からゲスハは見えます!が、帰国時重いスーツケースを持って階段で玄関まで行き最寄りの3番出入口まで段差もしくは遠回りして坂を下り、3番出入口にエレベーターがないのでエレベーターのある5番出入口に向かおうとすると交差点を渡らなければならない、面倒くさいから結局階段で降りました。
うん、、、まぁ何も被害なかったし駅の登り降り疲れたけど本当にお金がない時はまた利用します。今度はタオルを持ちロッカーに貴重品を入れないことをちゃんと考えて利用するようにします。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「キムチダウンタウンゲストハウス」のその他のクチコミ
コスパはいいかも (1/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
持ち帰りにしました。
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細