本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[377366] 残念 泊まってみて (返信: 3 )
ホテルビズ鍾路仁寺洞 [3つ星]
投稿者:キミマロ さん 18.03.25 / 最新レス:ウルトラQ さん 18.03.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
初めてこのホテルに宿泊したが、今迄泊まったモーテルホテルの中で一番最低でした!口コミではオーナーが変わってサービスが悪くなったとの事でしたがたいして差はないだろうと思ってましたが、実際泊まるとまぁーなんの!最低最悪でした!
①到着時に対応した従業員の愛想の無いこと。
韓国人基本的に愛想無いのはわかってますが酷い!その対応した男、風呂入っておらず会話中、臭かった。今回4泊したが日に日に髪の毛がべったり臭かった!

②一室二人宿泊したが部屋には大のバスタオル1枚と小タオル二枚。大をもう1枚欲しいと言えば基本、大は1枚しか置かないとのこと。
断固として大をくれなかった。

③ペットボトルの水は毎日提供されるが、このてのモーテルはだいたい各階かロビーにサーバーがあるのだが見当たら無かったので、例のあの男に言うとサーバーは置いてないとのこと。
部屋が尋常じゃない位、暑くて乾燥度半端じゃなく、喉も乾いて小さい扉開けて寝るも収まらない。夜だったし外に買いに行くのも面倒だったのでペットボトルを欲しいと言うももらえず部屋事情説明すれば、渋々もらったが、相変わらずその男!臭かった。

④ホテル全体が悪臭!特にヤバい悪臭はエレベーターで到着日、乗ると臭さにむせた。
この手の悪臭は日本にない匂いである。

⑤朝、朝食に食パンと牛乳が提供されてるいるが食堂行くまで汚い!プラス食堂もやはり汚い!食べる気失せる。

⑥外出する時、鍵はフロントに置いて下さいと言うも、フロントに人がいない時が多く大丈夫?と思ったが、ホテルに帰ってきたら沢山の部屋の鍵がフロントデスクに置いてあり、自分で部屋番号探して取る仕組み。防犯上大丈夫かな?と思う。防犯カメラを設置していても普通は鍵をフロントに置かないでしょー

⑦このホテルは観光客中心に営業しているのか?ラブホテルを基本法として営業しているのか?
私たちが宿泊している間、両隣、前の、部屋夜中に男女やってる声がでかくて廊下迄聞こえる始末!今回は年頃の子供と旅行に来たので焦った。テレビの音量上げたが。。。
それ目的で来る人間と観光客の階と別けるべき。
夜中に帰ってきたら、フロントに韓国人カップルが受付してた。

※総合的にホテル内の匂いを改善するべき。
ホテル入口に休憩所のはずが物置になっていて外観見苦しい。従業員全員やる気なし!
韓国はモーテルを改造して観光客常宿にしてる所もあるので高いホテルで宿泊するより部屋も広いし、簡単な夜食や朝食等無料提供もありウォーターサーバーも各階にあるので大変便利だが、
今回とまったこのホテルビス鐘路はこれでよく観光客を受け入れてるなと唖然!

まぁ、いずれか(近い内に)はこのホテルは廃業になるでしょー断言できますなぁ。
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
Fishmanさん / 18.03.25 翻訳(번역)
写真を見ました。宿泊料金から見てもこの宿泊施設は
ラブホテルですね。
韓国では本来ラブホテル(モーテル)のような目的に
使われても、旅行客が宿泊するのは普通です。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
H.L.LEEさん / 18.03.25 翻訳(번역)
モーテルを1級ホテルと偽るコネストが委託している業者にも問題があるかと。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
ウルトラQさん / 18.03.26 翻訳(번역)
私は昨年の12月まで、約10年毎月のようにこちらに泊まっていました。鐘路という街が好きですし、毎月泊まるということで、荷物も預かってもらっていました。

泊まり始めた頃から4代経営者が変わりました。3代目までは親切で、良かったんです。
それが、昨年4代目の経営者に変わってから、設備サービス従業員全てがダメになりました。

秋くらいにフロントにいた女性は日本語が出来ないとのことで、せめて英語でお願いしますと言っても、頑としてハングルオンリー…。

ホテル全体の質が明らかに低下していくことにリピーターしてはストレスが溜まり、意を決して?今年1月からはすぐ近所の小さいホテルにチェンジしました。
フロントに在韓日本人女性がいらっしゃるあそこです。

今月も泊まりましたので、もう3回利用しましたが、今のところトラブルは全くありません。

そんなこんなで、10年近い泊まっていたビズを卒業して大正解でした。

従業員の方や掃除のおばちゃんといろいろな交流が懐かしいです。

がっ、今のビズはもうダメですね。
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「ホテルビズ鍾路仁寺洞」のその他のクチコミ
数年ぶりにお世話になりました (10/16)
リピーターです (7/4)
3泊してきました。(長文でスミマセン……) (1/25)
駅近、親切☆ (8/23) 返信:1
家族連れにはあんまり・・・ (4/3) 返信:4
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
アレキの脱毛ができる場所 (4/1)
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
マッコリ食パン もちもち
3
おじさんが親切
4
カリカリチキン!!
5
一人ごはん
6
地元感ある市場
7
1人で訪問
8
リボンのクロワッサン〜落星垈。
9
チェックイン、チェックアウトについて
10
ミョンドンにもムシンサスタンダードがオープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細