本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[377137] 童顔リフトして来ました。 (返信: 1 )
鳴玉軒(ミョンオクホン)韓医院 [韓方クリニック]
投稿者:mmm90 さん 18.03.23 / 最新レス:鳴玉軒韓医院 さん 18.03.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
その節はありがとうございました。

鍼の怖さに緊張しましたが院長先生を始め、スタップ皆さん親切に対応していただき安心して受けることができました。

スレッドリフト施術後、最初は軽い鈍痛がありましたが顔がすっきり引き締まってます。
額と眉間のシワも気になってましたが、目立たなくなって嬉しいです。

そして担当の文さんが院長先生にお願いしてくださった、再生鍼のおまけが効いてるのか、毛穴が小さくなったようです。

とても満足しています。
また伺いするまでお元気で過ごして下さい。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
鳴玉軒韓医院さん / 18.03.23 翻訳(번역)
口コミお寄せいただきましてありがとうございます。

お会いできて嬉しかったです。^^

施術結果に満足していただけたようで何よりです。
糸が肌になじむまでの期間は個人差がありますが糸がなじむにつれて痛みは自然と解消されます。

糸が吸収される過程で肌の調子もどんどんよくなりますのでこれからの変化も楽しんでください!

またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「鳴玉軒(ミョンオクホン)韓医院」のその他のクチコミ
肉割れ&妊娠線治療 (1/28) 返信:1
ドクターお任せ糸リフト (1/12)
糸リフト (5/8) 返信:3
ダイエット薬 清潭美丸(チョンダムミ丸) (7/20)
【お勧めできない】傷跡治療の再生鍼 (4/26) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
期待を裏切らない美味しさ
5
人気のドーナツ店
6
簡単に食べられて良いですよ。
7
刺激的辛さ!!これぞ韓国
8
寒い時期が良いかも
9
おやつにくるみまんじゅう
10
ストレスのない部屋の広さと立地の良さ

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細