本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[376208] 有難うございました! (返信: 1 )
YJホーリック美容外科 [美容外科, 皮膚クリニック, その他のクリニック]
投稿者:匿名 さん 18.03.18 / 最新レス:YJホーリック美容外科 さん 18.03.21
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日は、大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

友人と2人で、エアージェットと、VOVリフトを希望して行きました。
カウンセリング時に先生に、私は、エアージェットの効果が出づらい肌質だからやらなくてもいいと言われ、とても良心的だと思いました。

ですが、せっかくここまで来たのだし、たるみ予防も兼ねてと思い、ワガママを言って施術をお願いしました。笑

エアージェットの効果が出やすいと言われた友人は、施術直後から、ハッキリと目に見えて効果が出ており、とても感動いたしました…!

VOVリフトと合わせて施術しました。
帰国後、久しぶりに会った友人には、凄く変わったと驚かれ、大変嬉しい効果を実感しております。
VOVのダウンタイム中、食事の際は固いものや大きいものを口に入れる時に少し違和感を感じることがありましたが、日常生活において問題はありません。
同行した友人は、特に効果が著しく、エアージェットとの相乗効果もあって、更に若く美しくなりました。
ダウンタイムも一緒に楽しんでおりました。笑

サクライさんが、納得するまで丁寧に説明をしてくださり、先生もとても優しい方でしたので、とにかく安心して施術を受けさせていただくことが出来ました。

良心的で、あたたかいスタッフの方々がいらっしゃる素晴らしいクリニックだと思います。
次回、また友人と伺いたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
YJホーリック美容外科さん / 18.03.21 翻訳(번역)
匿名様

お世話になっております。YJホーリック美容外科のサクライでございます。
ご返信が遅くなりまして、申し訳ございません。
先日は、ご来院くださいまして、ありがとうございました。

ダウンタイムを楽しんでお過ごしになられたとのことで、
とても明るくて前向きな方でいらっしゃると感じました。
また、お褒めのお言葉までいただきまして、嬉しくて涙が出そうになりました。
今後も、頂戴いたしましたお言葉に恥ずかしくないよう、
安心して施術をお受けいただけますよう、日々邁進してまいりますので、
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

この度はお忙しい中、ご感想の書き込み、誠にありがとうございました。
近い将来に、またお会いできますことを楽しみにしております。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「YJホーリック美容外科」のその他のクチコミ
美容施術 (4/13) 返信:1
ほくろ取りと糸リフト (4/3) 返信:2
丁寧で効果あり (4/2) 返信:1
水光注射 (3/30) 返信:1
2回目 (3/28) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
居酒屋みたいなお店 (2/21)
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
花サムギョプサル
6
美味しいタッカンマリ
7
おひとり様でも歓迎
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
寒い時期が良いかも
10
海鮮おいしー!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細