本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[376027] 路地裏のビール居酒屋! (返信: 4 )
チャムコルベンイワノガリ [海鮮, 鍋・スープ, お酒]
投稿者:はむへい さん 18.03.17 / 最新レス:はむへい さん 18.04.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
3/12の20時半過ぎに5人で訪問。

入り口は細い路地を入った所で、正面右の階段を上った2階と3階がお店です。
この路地に足を踏み入れるのは、ちょっと勇気がいるかもです(笑)

2階15席、3階30席くらいでしょうか。
入店した時は2階は満席。3階の最後の1席にすべり込みました。
人の熱気と話声でかなりガヤガヤしてたので、静かに飲みたい人には向いてないかも(笑)

日本語不可&日本語メニューなし。
各テーブルにメニューと呼び出しボタンがあるので、メニュー解読できれば注文はスムーズかと思います。
この時の店員さんは若いお兄ちゃんでしたが、感じの良い接客でした。

生ビール500ccが2000₩と、ビールの価格設定はかなり安め。
料理は格安とまでいかないものの、良心的なお値段だと思います。

パンゴンジョ(直訳すると半乾燥?)ノガリ5匹、プサンオデンタン、そして生ビールをピッチャーで注文。
ノガリは人数分以上の注文がルールみたいです。

ノガリはかなり小ぶりですが、半乾燥なだけあって柔らかくて食べやすい。
オデンタンは釜山で食べたものと比べて、出汁に何かが足りない感じでしたが、料理の味にあーだこーだ言いながら飲むのも楽しかったです。

客層はアジョシの街・鐘路3街にしては若者率かなり高め。
この時のお客の半分くらいは20代かもです。

トイレは2階にあり、男女別。
けっこう覚悟して扉を開けたのですが、思いの外清潔で快適なトイレでした。

ピッチャーお代わりして、23時過ぎまでおしゃべりしながら楽しく飲みました。

このお店はリピ決定。
かなり人気店みたいなので、満席で入れない可能性も高いと思います。
メニュー豊富なので、次回はノガリと他の料理にチャレンジしてみたいです。
お店入り口の看板。
入り口は細い路地を入ったところ。
メニュー。
テーブルに呼び出しボタン。
ビールはピッチャーで注文。
パンゴンジョノガリ。
プサンオデンタン。
   
削除依頼 チョア!nice [ 10票 ]
takjuさん / 18.04.05 翻訳(번역)
 みんなのお店登録が承認されていないので、気になっています。
 ひょっとしたら、正式店名と電話番号は、こちらではないでしょうか。間違っていたら、すみません。

참골뱅이와노가리
070-4028-7724

 ブログの写真などで、ご確認ください。

http://place.map.daum.net/12389748

https://blog.naver.com/wlwhsdmlrmsk/220933145370
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
はむへいさん / 18.04.05 翻訳(번역)
takjuさん

毎度ありがとうございます。
ついでに図々しく教えてください。

店名の読み方は
참골뱅이와노가리
チャンコルベンイワノガリ

で良いでしょうか?
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
takjuさん / 18.04.05 翻訳(번역)
 「チャムコルベンイワノガリ」かなと思います。

 編集申告すれば、コネストさんがきちんと調べて、承認してくれますよ。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
はむへいさん / 18.04.06 翻訳(번역)
takjuさん

ありがとうございます!
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「チャムコルベンイワノガリ」のその他のクチコミ
良かったです^^ (11/17)
お店の名前が間違っていました (4/6) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
韓国で一押しの焼肉店です!
2
【サラめし】にんにくがっつり白スンドゥブ
3
【サラめし】ソウルでデジクッパを食べるなら豚寿百
4
回基の蓮の葉ご飯。
5
西面の人気カフェ
6
高速ターミナルでジャージャー麺
7
誕生日の花バスケットM
8
日曜日は空いているお店少ないです。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細