|
皆さん大絶賛のこちらのホテル。
個人的には不満が残りました。
旅行会社を通して3名で2部屋予約していましたが、その後、トリプルルームが出来たとホテルのホームページに記載されていたので、
事前にホテルでメールで問い合わせたのですが、
他の宿泊サイトから予約してくれとの返答。
同じ西鉄系の旅行会社で予約したのにも関わらず、完全に他人事の文面で驚きました。
博多港からタクシーでホテルに向かおうとしましたが、案の定、知らないと言われ、コネストさんの住所記載の地図を渡して行って貰いました。ちなみに、emartで拾ったタクシーも同様で、ホテルフロントに置いてあった地図を見ても悩んでました。
時間が無かったので、チェックインはせずに荷物だけ置いて出かけようとしたのですが、
念のため、再度、トリプルが空いてるか確認したところ、端末をいじり、なにか確認事項があったのかバックヤードに下がろうとしたので、「じゃあ、チェックインの時に回答下さい」と伝えて荷物を置いていったのですが、戻ってきた時にはトリプルのことはなかったかのように2部屋で話が進められ、なんだかなぁは、、という感じでした。
私はツインを利用したのですが、スーツケースを開けるスペースは1箇所しかなく、
女性2人で滞在時間も短かったため、結構困りました。
1階に入ってるカフェのパニーニが美味しそうだったため、朝食はここにしよう!と8:00〜の営業時間を確認して、翌朝8:30に下りていったのですが、やっておらず、、、
仕方なしにホテルのバイキング15,000wを利用しました。朝食にアワビ粥があったのは良かったです。
チェックアウト時、フロントで釜山港までのタクシーを手配して欲しいとお願いしたら、
車のナンバーと一緒に、釜山国際旅客ターミナルと手書きで書いてくれたため、再度釜山港に戻る時に役立ちました。
日系のホテルだから、皆さん大絶賛だからと過度な期待をしたのがいけなかったのかもしれませんが、
次回は別のホテルに泊まります。
|
|
|
|
この度は釜山の数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。そしてお客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。旅行会社を通したご予約の場合、ご予約の変更、キャンセルは当ホテルから直接できない仕組みになっておりまして、その点はご理解頂ければ幸いでございます。しかし、チェックインの際に再度トリプルの確認ができていなかった点に関しては大変申し訳なく思っております。お客様のこの貴重なご意見をもとにもっと快適で過ごしやすい空間をご提供できますよう、努力に努力を重ねて参りますのでまた機会がありましたら当ホテルをご利用くださいませ。より良いサービスでお客様をおもてなしさせていただきます。
|
|
|
-
18,066円 → 8,094円~
(56%OFF)
|
|
|