本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[373212] カロスキルの斬新コスメ! (返信: 0 )
tamburins [コスメ]
投稿者:こんこんなむる◇ さん 18.02.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
カロスキルのアートなコスメショップに行きました。
コスメよりもアートに興味があり、ついでに何か春色の新作コスメなんかもあったらいいな~という気分で入ってみました。

カロスキルからひとつ入ったやや静かな通りにあります。
商品は、26,000ウォンのハンドクリームと38,000ウォンのフェイシャルクリームの2点のみ!
この広々とした店内に、商品は2点しかないのです。タイプ別に種類があるわけでもなく、ほんとに、この2点だけなのです。

ひとつひとつをじっくり使ってもらいたいとのことで、ラインで大量の販売はせず、1ヶ月に1つのペースで新作を発売していくとのこと。
順調にいけば、半年後ぐらいには、ようやくラインが揃うのかな。

入店すると、すぐにこの2点がお試しでき、丁寧に説明をしてくれます。が、とくに押し売りすることもなく、他のお客さんたちもひたすら、写真を撮りまくっています。

広々とアートが置かれた1階と2階のスペースを見学、写真を撮り、何も買わずに店を出ましたが、店員さんは、終始にこやかでした。
カロスキルの素敵な空間で、押し売りなしのアートコスメをゆったりみたいときは、おすすめです!
外観入口
売り物は、この2点の...
植物があり
ソファーもあり
2階もあります
これから新作が出るで...
ソファーで写真を撮っ...
2階のトイレです!
主力商品ハンドクリー...
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
マジうまい!
2
常宿になりそう
3
リピ確定!!一度は絶対行ってほしい
4
ひとり飯!軽食!ヘルシー!健康志向のお手軽ランチ!
5
韓国映画「パラサイト 半地下の家族」で話題のチャパグリを作ってみた
6
具沢山だけど食べやすい!
7
人気テレビ番組でも紹介されたプデチゲ店
8
海鮮チゲ
9
アンニョン仁寺洞内ナッコプセ鍋
10
韓国でお魚定食、コスパ良!味も良!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細