本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[372973] 情報 これはコネストさんの記事が悪いかも (返信: 0 )
巨済食堂 [ご飯・お粥, 麺類]
投稿者:ともちゃんどんごん さん 18.02.26
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
この記事を読んで。

文章中に色んな注意があったとして、事前認識とイメトレをしたとしても、実際の場面に遭遇したとて、わかりにくいですよね!(笑)

結論を完結にいうと、どのお店も
【ポリパ】と言って頼まないと、写真のようなおまけで冷麺がついてくるだなんてありません。日本人への私ができる簡単な説明は、写真=ポリパという名前のセットになります。

2日間、横丁の2店舗に行きましたが
【うどん?ビビンバ?】
とだけ最初に聞かれます。
だから【うどん】と答えます。

もちろんコネストさんの記事を読んでいるので認識としては【うどん+ビビン冷麺+たくさんのおかず】が来ると思います。

それだと一人前のうどんしか来ません。5000w
です。
ポリパは5500wです。


間違って一人前のうどんだけを注文してしまった場合は、アジュンマに交渉だ!
交渉しだいではポリパに変更してくれるかもしれません。
でも既に一人前のうどんが茹で上がってしまってたら遅いと思います。
店員さんではなく、店主に相談がいいかと思います。


横丁の皆さん、日本語はほぼできません。
簡単な会話ができると書いてありますが、客引きとメニューの名前を日本語で言うだけの会話力なので、日本語はできないに近いと言っていいでしょう。

味は最高です。
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細