本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[372676] くるみがでっかい、美味しい、焼き立て、安い、4拍子揃った、ホドゥカジャのお店。 (返信: 0 )
COCOHODO 西小門店 [食料品・おみやげ・マート]
投稿者:bian さん 18.02.23
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ホドゥカジャが流行りだした頃、高価な割にぱさぱさして、クルミも小さかったので、一度しか買った事がありませんでした。
ところが、たまたま見つけたココホドというお店は、焼き立てで、香ばしい香りがお店の外まで漂っており、一袋しか購入しなかったのに、アジョシがおまけで熱々の試食まで1つずつくれました。

ココホドのファンになった私達は、毎回通っていたのですが、​ソウル駅近くの一帯が開発の為閉店し、ホテルで「ココホド」を探してもらいました。
すると市庁駅近くにある事が判明!すぐさま買いに行きました。

市庁駅10番出口を出て、道なりに進むと、小さな看板ですが、ココホドの文字が見えました。
小さなお店ですが、焼き立てをどんどん詰めています。
私達は、12個入り袋3000W×1つと、36個入り箱10000W×2つ購入しました。
沢山買ったから…と寡黙なアジョシが奥さんに確認し、12個入りの袋に2つおまけを入れてくれていました。
しかも、熱々の試食も私達に1つずつくれました。
(不愛想に感じるかもしれませんが、ホドゥカジャを作ったり、詰めたりと作業しながらで忙しいですし、寡黙なだけで、とても親切です^^)
きちんと紙袋も下さり、外に出て、すぐに食べました。

この味です!
甘すぎない上品なあんこに、でっかいクルミ、焼き立ての生地はカリッとして中はふわふわです。
箱入りも出来たてなので、熱い位でした。
★12個入り、3000W ★嬉しい36個入り、10000W ★ど~んと多い84個入り、22000W
その他各種入り数の箱があるようです。

旅行最終日だったので、「おつりはいりませんので、その分ホドゥカジャを下さい」と言いますと、笑ってホドゥカジャを入れて下さいました。
熱々で、でっかいくるみが入って、安くて、しかも美味しい​♡
そんな欲張りな望みを叶えてくれる、私共のお勧めのお店です。
ココホド ソソムン店。小さなお店で分かりづらいですが、薬局の
市庁駅10番出口を出て、少し歩くと、懐かしい公衆電話の先に見
お店の近くに来ると、なんとも言えない香ばしい香りが漂っていま
ショーウィンドウに料金と入り数が表示されていますので、指差し
狭い店の奥で焼いたり、詰めたりとご夫婦で忙しそうです。
寡黙なアジョシが、そっとおまけを入れてくれます^^
出来立てなので、外はカリッとしていて、中はあつあつです。
半分に割って大きな親指大のクルミが…見えますでしょうか?見苦
中身のクルミを洗って乾かしました。こんなでっかいクルミが入っ
持ち歩きに便利な12個入り
削除依頼 チョア!nice [ 14票 ]
返信する
「COCOHODO 西小門店」のその他のクチコミ
ホテルが… (6/21)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細