本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[371926] 店員の接客が最悪 (返信: 2 )
真味食堂 [海鮮]
投稿者:yokkochan さん 18.02.18 / 最新レス:kunpyon さん 18.06.11
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2018年2月8日昼食に行きました。
ランチタイムギリギリにうかがいました。
二階に通され、無言のまま次々に料理が運ばれてきました。
食べ始めて良いのかも分からず食べ始めました。
店員の休み時間前だったのか、早く帰ってほしい態度が見え見えで、まるで早く帰れと脅かされ怒られているような感じでした。
蟹の味はどこで食べたカンジャンケジャンより美味しかったのですが、接客が最悪です。
38000ウォン払って来ているお客様に対する接客ではないと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
山有花さん / 18.02.18 翻訳(번역)
ここの店員さんは日本語ができません。メニューもひとつだけなので、いつも無言で料理を出して行きます。わたしはお昼の遅い時間1時半の予約で行きます。その時間帯に遅く来た韓国人のお客様にも無言で料理並べて行きました。1階のお席でしたか。2階はゆっくり食べれました。料理が来たらすぐに食べるのですが、とくに食べ方の説明もありません。そんな感じの素っ気ないお店です。美味しいお店なので、次回は早い時間に予約して行かれてみていかがでしょうか。それで納得いかなければ仕方ないですが。
削除依頼 チョア!nice [ 11票 ]
kunpyonさん / 18.06.11 翻訳(번역)
実際にその時体験していないので感じ方が(空気感というか)わかりかねますが、、わりと、無言で料理を出されるのはあることですね。他の同じカンジャンケジャン屋さんもそうですし、他の飲食店でもありますね 汗
この人なんか愛想ないしちょっと怖そう、、と思っても料理運ばれた時に美味しそう(マシケッタ〜)みたいに話しかけてみたりすると、案外ふふふって笑ってくれたり、ちょっとニコッとした?みたいな事もあるので、感じ悪く見えるだけで案外違う事もあったりします、、(・ω・)
次回は気持ちよく美味しく食べられると良いですね✨✨
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
返信する
「真味食堂」のその他のクチコミ
最悪です。 (11/10) 返信:12
予約できなかった時には (9/27)
45000Wでした (5/4)
おもてなしを感じた (3/20)
美味しかったです (1/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細