本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[371909] 日本語&おひとり様OK (返信: 0 )
トクンチッアムソ韓牛 [牛, 焼肉]
投稿者:mayumiog さん 18.02.18
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
旧正月元旦の前日の12時前に来店。(2018/2/15)
お店の前で入るか悩んだけど、思い切って扉を開けると広い店内。
レジの女性に話しかけられて(ハングル全くしゃべれない)1名と指で示すと
席に誘導された。
男性の年配店員さんが「日本人ですか?」と日本語で話しかけてくれたので
一気にうれしくなり「ユッケビビンパを食べにきました!」と返すとニコニコ。
「旧正月だからお休みかと心配だった」と話すと「うちは365日24時間営業」
と言われて、ネットの情報は本当だったと納得。
しばらくするとユッケとご飯が別々にやってきてコチュジャンを入れて混ぜ合わす。
最初肉だけ食べると肉の甘味を感じ新鮮な肉であることがわかった。
ソルロンタンも無味がだ塩コショウで味付けし、ネギを入れるととても美味しくなった。
ユッケビビンパはよく混ぜ合わせて食べると本当に絶品!さすが肉屋さん。
一人で行ったので感動を伝えられる人がいなくて残念だったけど、途中で店員さんが「おいしい?」って聞いてくれたので「おいしいです!」と返事。
13000Wなので、美味しくて当然なのかもしれないけど、一人でもハングルわからなくてもOKのお店なので行った甲斐がありました。
食事をした後、店を出ると高級外車の家族連れがわんさか入ってきました。
高級街の焼肉店だったのがわかりました笑笑。
ユッケビビンパ
    
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
返信する
「トクンチッアムソ韓牛」のその他のクチコミ
テイクアウト可 (11/23)
美味しくてお一人様OK♪ (11/10)
大満足! (8/10)
美味しい良い店です (5/21)
美味しくて気軽に入れる (10/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
4
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
5
ARMYなら行くべき!
6
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
オリジナルスニーカーが作れる!?コンバース

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細