本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[371573] 国立国楽院土曜名品公演。絶対、見てほしい!!! (返信: 0 )
国立国楽院 土曜名品公演 [ショー・公演]
投稿者:ピグムン さん 18.02.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
 2月3日 土曜日に行きました。

 去年の10月に初めて来て、素晴らしかったので、また来たいな~と思っていました。ですので、またお邪魔しましました。

 
 この「土曜名品公演」は、
         ・毎週土曜日  開催
         ・15時~16時20分
         ・A席  20,000ウォン、B席  10,000ウォン   です。
席のチケットは前売りと当日券があります。
           私はいつも、当日券を買っています。   


 この公演、是非見てほしいです!


 公演内容は、その週その週で違うのですが、内容が「宮中の舞」や「パンソリ」、「済州島の民謡」、「シナウィ」、「農楽」、「器楽合奏」など、多彩です!自分の見に行った週がどんな演目かはお楽しみです♪土曜名品公演のホームページもあるので、そちらをご覧になってもよろしいと思います!


 私が行った日の演目は、「シナウィ」、「西道雑歌」、「器楽合奏」、「済州民謡」、「牙筆散調」、「四物ノリ」でした。


 公演は、ホントに素晴らしいです♪派手な演出などは無いのですが、心がざわざわ~として、見終わったあと大満足!!!って気持ちになりました。


 こじんまりとした、小ホールで行われます。ですので、距離が近くて迫力があります。肌で感じられるという距離なんです♪人気みたいで、2回ともけっこう人が入ってました。

 1回目は何もわからずA席にしたんですけど、今回はB席にしました。ホールがこじんまりとしてるので、B席でも十分でした~。多分なんですけど、A席は真ん中の列で、B席はサイドの列に振り分けられる感じのような気がします。


 10月に行ったときは、カフェテリアがあったんですが、今回は寒い時期だったのかやってませんでした。その代わりにフードトラックが来てました~!


 受付へ行くと、笑顔で迎えてくれます。係の人も、ホールの大きさからしてはたくさんいます。係の方は皆さん親切ですよ~♪受付ではまず、韓国語で「予約されてる方ですか?」と聞かれます。私はわからなくて顔が「???」ってたら、「English?」と聞いてくれて英語でやり取りできます。A席にするかB席にするか聞かれるのでどちらの席にするか決めて、お金を払ったらOKです♪演目が書いてある日本語のパンフレットをくれます。前はこのパンフレットなかったんです。日本語で書いてあるので演目の内容も詳しく分かりますし、これから先の週の演目も分かりますし、これすごく嬉しいです!ちなみに、公演中の字幕は韓国語と英語です。


 建物は違うんですが、同じ敷地内に韓国伝統音楽の博物館があります。
興味深いですよ~!


 ホントにここはオススメです!

 
 

  
 
削除依頼 チョア!nice [ 5票 ]
返信する
「国立国楽院 土曜名品公演」のその他のクチコミ
アリランの多様さ (9/4)
良かったです (9/3)
とても良かったです (6/29)
暑い日は歩くのが大変かも (6/22)
韓国の伝統文化 (6/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
持ち帰りにしました。
4
寒い時期が良いかも
5
こだわりのブレンドコーヒーが美味しいカフェ
6
私は精肉店の息子です!!
7
毎日食べたい
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
初心者もリピーターも大満足しそう
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細