シングルに2/8~から泊まりました。
朝食は無料の食パンとゆで卵、甘食のようなお菓子とコーヒーがでます。
コーヒーはコーヒーメーカーとスティックタイプが置いてあり、時間関係なく飲めました。コーヒーは毎日何杯も飲んでいたのでありがたかったです^^
予約した時にはあったタオルの有無が消えていたので不安でしたが、受付の後ろから好きなだけとってよかったです。トイレットペーパーも同じです。
お部屋は写真のようなかわいい感じではなかったですが、1人には十分な広さでした。オンドルも快適でした。
トイレとシャワーは皆さんが言われているように狭いので、すぐ近くの仁寺洞汗蒸幕でお風呂だけ済ませました。
しっかり温まって出れば湯冷めもしない距離です笑
滞在中に見かけたスタッフは2人でしたが、どちらも日本語通じてとても親切です。
毎朝みかんくれました
またお世話になります^^