本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[371228] 2月10日訪問 (返信: 1 )
レッツランパーク ソウル [カジノ・競馬, レジャー・占い・スポーツ施設]
投稿者:岡健 さん 18.02.13 / 最新レス:岡健 さん 18.02.13
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2018.02.10(土)訪問し、​Lucky Ville5階のチャンピオン・スイートで観覧、投票を行って来ました。部屋は余り大きくはないのですが、各机に専用のモニターがあり、日本語の通じるスタッフが居て、馬券の購入方法も教えて呉れるし、大変に快適でした。
競馬場に入ってすぐ右側に記念品のお店があるのですが、大変に小さなお店なので期待はしない方が良いと思います。でも連れが欲しいというのでお馬さんのブローチを幾つかお土産に購入しました。
予想紙を購入しオッズも参考にしたのですが、JRAや南関東4競馬場より予想は難しいと思いました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
岡健さん / 18.02.13 翻訳(번역)
書き忘れたので追加します。
日本と違って、場内でオデンや焼き鳥等のお店は見えませんでした。コンビニはありましたので水等は売っていました。で、チャンピオン・スイートでは缶ビールを売っていましたし、バーガーセット等のデリバリーもありました。コーヒーやお茶は自分で自由に飲む事ができました。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「レッツランパーク ソウル」のその他のクチコミ
競馬観戦記 (8/27)
チャンピオンズスイート (6/18)
2018年コリアカップデー (9/14)
2017コリアカップ&コリアスプリント観戦 (9/13) 返信:2
わかれうた。 (12/23) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
一人ごはん
2
一人ごはん
3
おじさんが親切
4
マッコリ食パン もちもち
5
カリカリチキン!!
6
1人で訪問
7
地元感ある市場
8
地元の方ばかり
9
リボンのクロワッサン〜落星垈。
10
チェックイン、チェックアウトについて

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細