本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[370739] おもてなしのホテル (返信: 1 )
ソラリア西鉄ホテルソウル明洞 [3つ星]
投稿者:buruse さん 18.02.09 / 最新レス:ソラリア西鉄ホテルソウル さん 18.02.10
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12月23日~一泊の予定で宿泊いたしました。今回は娘との旅行だったので明洞が便利だと思い色々調べこちらのホテルを選んだのですが、部屋や設備等すべてにおいてとても良かったです。
明洞駅からもすぐですし外に出れば何でもありで寒い時期なのに楽しめました。
お風呂に洗い場があるのもとっても便利。
消臭スプレー.アクセサリートレー.加湿器.身体を洗うタオル.寝間着など、どれもとても気がきいていてさすがだと思いました。
海霧で飛行機が欠航になり当日もう一泊頼み泊まりましたが その際も受付の方が皆さん日本語が堪能で本当に助かりました。
朝早い便に振り替えでしたが空港バスの始発に無事に乗れ楽しい旅行になりました。次回からはまたこちらのホテルにお世話になりたい、そう思えた素敵なホテルでした。
ただ一点 掃除のスタッフが廊下に待機していて早く出ていってのオーラが凄かったのは残念でした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
ソラリア西鉄ホテルソウルさん / 18.02.10 翻訳(번역)
buruse様



この度はソラリア西鉄ホテルソウル明洞をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただけただけでなく、数々の温かいお言葉までお寄せ下さり大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。娘様とのご旅行も、快適にお楽しみいただけたご様子で安心致しました。
しかしながら清掃スタッフの件ではお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。至急、清掃責任者に申し伝えた上で、フロントも含めたスタッフ一同で厳しくチェックする所存でございます。
これからも、お客様に二度三度と足をお運びいただけるホテルを目指し精進して参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 杉山
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ソラリア西鉄ホテルソウル明洞」のその他のクチコミ
快適でした! (4/2)
アメニティの補充がされていませんでした (2/28)
清掃について (2/24)
ありがとうございました (9/12) 返信:1
また利用したいです (6/12) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
毎日食べたい
3
大人気カフェ系列の新オープン
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
美味しいタッカンマリ
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
お気に入り
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細