本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[370495] 質問 東大門周辺でおしゃれなランチ (返信: 3 )
[グルメ 雑談]
投稿者:mimi12 さん 18.02.07 / 最新レス:mimi12 さん 18.02.09
お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
東大門周辺でおしゃれなランチをできる場所を探してます。
色々検索してみたら出てくるのですが雰囲気がおしゃれなところがあまりなくて。。。
カフェでも大丈夫です^^
どなたかご存知の方宜しくお願い致します。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
れいたろうさん / 18.02.09 翻訳(번역)
参考になるかどうかわかりませんが、1月末渡韓した際に現代シティアウトレット東大門の地下2階がお洒落で気に入りました。
フードコートと思って立ち寄ったのですが、店舗もいくつか入っていてみんな美味しそうに見えましたよ。私たちはタピオカ入のドリンクを飲んだだけでしたが、主人はぜひ今度はここで食事したいって言っていました。(主人は市場が苦手です)
種類もいろいろありましたから一度のぞいてみてはいかがですか。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
yukokiraraさん / 18.02.09 翻訳(번역)
あんまり、おしゃれなところのイメージが浮かばないのですが、
デパートの中は、意外と空いていて綺麗な感じでしたよ。
ショッピングがてら覗いて来ると良いと思います。

ちなみに私が入った、タコの炒めた丼とウーロン茶がセットになった、
すっごい良い感じのところは無くなっていました。
潰れるのも早いようなので、自分の目に見た方が良いですよ。

裏通りのお店は、結構安くてボリュームあるので、おしゃれではないですが、
韓国料理を食べるのには雰囲気良いです。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
mimi12さん / 18.02.09 翻訳(번역)
ありがとうございます*(^o^)/*
現代シティアウトレットの地下、行ってみます★
みなさん色んなところに行ってらっしゃるんですね^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
グルメ 雑談のその他の投稿
ガイドについて (4/17) 返信:1
ねこプリン探してます (3/25) 返信:1
ソウォン? (3/25) 返信:1
キョチョンチキン聖水駅店 (3/23)
新沙、狎鴎亭近辺のナイトスポット (3/6)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
居酒屋みたいなお店 (2/21)
韓国旅行のシュミレーション (3/15) 返信:21
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
寒い時期が良いかも
4
お一人様おすすめです
5
持ち帰りにしました。
6
期待を裏切らない美味しさ
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
私は精肉店の息子です!!
9
毎日食べたい
10
大人気カフェ系列の新オープン

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細