本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[370266] 残念 最悪な接客でした。 (返信: 1 )
ポンスニ(鳳順)BONGSUNI 本店 [牛, 豚, 焼肉]
投稿者:ゆらしゅん さん 18.02.06 / 最新レス:ポンスニ(BONGSUNI) さん 18.02.08
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
2/3、夜9時半すぎに母娘で行きました。
店に入るなり、無言でこっちかあっちといった感じで席を指さされたので、手前を選び着席しました。
なんだか気分悪いなと思いつつ。
時間が遅かったので、店内には3組のお客さんがいました。
みなさん食事はほとんど終わっている様子でした。
サムギョプサル1人前とモッサル1人前を注文しました。
早速、つきだしが出て肉を焼き始めてくれました。
が、しかし、あれ?すこし焦げてきた?頃に、店の人は誰もこちらを気にとめないのでキョロキョロしてトングを持って肉をひっくり返そうかなと思ったら
だるそうにこちらに来て無言で肉をひっくり返し戻って行きました。
よく見ると、まかないを食べていたのです。食事を邪魔するなと言わんばかりに・・・。
でも、こちらは客ですよ!!  何でしょうかね?
もう自分たちで焼いて食べようと思ったら、先ほどの店員が来て娘が持っていたトング&はさみをよこせと言わんばかりのそぶり、娘は少し恐縮して手渡すとかなり大きめにカットして、「こっちもう大丈夫です」と一言。
そんな対応あるかーーーと言いたかったけど。
もう、おいしい食事もおいしく感じなかったです。
1人の店員が最初から最後まで担当していた形です。
他の店員さんはどうかわかりませんが、間違いなく二度と行かないです。
楽しいディナーが台無しで終わりました。
他のお店にすればよかったと後悔ばかりです。
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
ポンスニ(BONGSUNI)さん / 18.02.08 翻訳(번역)
ご来店頂いたのに、ご満足していただけなくて、
誠に申し訳ありませんでした。

従業員が態度が悪かったことを、反省いたします。
ご忠告を参考にして、今後は、従業員の教育に努力いたします。
申し訳ありませんでした。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「ポンスニ(鳳順)BONGSUNI 本店」のその他のクチコミ
閉店残念です(泣) (10/8) 返信:2
もう行きません (9/27) 返信:1
1人でも気軽に入れて店員さんが優しい (9/1) 返信:2
期待して (8/31) 返信:1
友人と久しぶりに (8/7) 返信:1
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
ソウルでペディンを買うなら (10/28) 返信:4
景福宮 (11/1)
2020年度カレンダーについて (10/28) 返信:2
韓国のクラブについて (11/19) 返信:1
スタバキャッシュレスについて (11/22) 返信:1
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
夜中のオジンオポックン
2
事前に買うべき!
3
GOTOモールでのお買い物前後に韓国のトーストを
4
お値段以上、美味しい食堂
5
行列のできるサムギョプサル店
6
また泊まりたいホテルです。
7
美味しい牡蠣の店
8
パンが美味しい
9
テレビでも紹介された人気キンパッチェーン店
10
事前に予約した方がいいですが

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細