本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[369339] 初!カンジャンセウ (返信: 4 )
母(モ) 本店 [韓定食]
投稿者:ssssaori さん 18.01.31 / 最新レス:ssssaori さん 18.04.06
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
韓国初心者だった私が、ちょっとずつ韓国の食べ物を制覇してきたときに目の前に現れたエビの漬け🦐
エビが大好物の私には行かざるを得ない料理でした。
でも、どこで食べようかな、、、
生って大丈夫かな、、
と迷っていました。そんな時にコネストのカンジャンセウ の上位にあった母本店に興味を持ちました。

1/30の15時過ぎに伺うと中には2人組の男性客がいらっしゃいました。勝手に入って、勝手に座った後に1人OK?というと、はい〜と言われたので店員さんが水を持ってきてくれるまで待ってました。

もちろんカンジャンセウ 定食です。
男性の韓国人の方はチゲを食べていらっしゃいました。
待ち時間もそこまでなく、カンジャンセウ は
3当分に切られており、手で殻をむいていいのかな、、と思いながらガシガシ剥きました。笑
カンジャンセウ に使っていたタレ+卵黄+五穀米を混ぜ混ぜして頂きます。
エビがプリプリでびっくりしました!
正直こんなにプリプリと思ってなかったので、、、
いつも1日1食な人は定食でお腹いっぱいになります、、!大満足です!次はカンジャンセウ 以外の物も食べてみたいです☺
   
削除依頼 チョア!nice [ 9票 ]
Masaedaさん / 18.03.27 翻訳(번역)
はじめまして。
教えて頂きたい事があります。

女性1人でも行けるお店でしょうか?
初韓国、1人旅です。
韓国語はあまり話せません。ですが、現在、韓国語勉強中です。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
Fishmanさん / 18.03.27 翻訳(번역)
コケストのお店の紹介に「一人可」と書いてあります。
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
DCMさん / 18.03.30 翻訳(번역)
​女性1人でも安心して入れますよ♪
もちろん韓国語が話せなくてもメニューに番号が付いてましたので大丈夫です!
やさしい​アジュンマが傍で食べ方を教ええくれます。
​カンジャンセウ定食もムチャ美味しいですが、お薦めは壁メニュー番号「7番」です。
トロトロのお肉が甘辛味のスープで頂けます。
ランチ時を外されたほうがいいと思います!
削除依頼 チョア!nice [ 2票 ]
ssssaoriさん / 18.04.06 翻訳(번역)
返信が遅くなってしまいすみません☹💦
他の方々もコメントありがとうございます✨

わたしも初1人渡韓(それまでは何度か渡韓)
1人で訪問しました!!!

入るまではどこのお店も勇気がいりますよね😢
でも、こちらのお店は1人でも大丈夫です😉
最近は韓国でもお一人様が多くなってきてます
ので、全然大丈夫!って思って強い心で
行かれてください💓

私もあまり韓国語は話せませんが、店員さんが
7番!?って最初に聞いてきてくれましたw😂

もう渡韓されてますか?🌟
楽しんでくださいね!!!
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「母(モ) 本店」のその他のクチコミ
ビールに合う (6/25)
プリプリ (1/2)
ねっとり甘い海老と卵かけごはん (12/28)
満足しました^^ (11/1)
初めてのカンジャンセウ (5/14)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
寒い時期が良いかも
5
期待を裏切らない美味しさ
6
持ち帰りにしました。
7
ユノユンホも訪問した焼肉店
8
大人気カフェ系列の新オープン
9
刺激的辛さ!!これぞ韓国
10
私は精肉店の息子です!!

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細