本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[369198] ヘルシー蓮の葉ごはん (返信: 3 )
百済の家 [牛, 鶏, ご飯・お粥]
投稿者:y7 さん 18.01.30 / 最新レス:bian さん 18.01.30
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
訪れたのが平日の12:00少し前だった為、すぐに案内していただきました。1万ウォンの「蓮の葉ご飯」を注文しましたが、ごはんは蓮の良い香がします。とても優しいお味で、一緒に付いてくる沢山のおかずと合わせていただきました。一回の食事でこんなに沢山の種類の物を食べられるのは嬉しいですね。
店員さんの対応も良く、お忙しいのに他愛もない会話もしてくださいました。またいつか食べに行きたいです。
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 18.01.30 翻訳(번역)
yuriko7さん
はじめまして、こんにちは。
bianと申します。
美味しそうな蓮の葉ご飯ですね!
そして、お値段も1万Wで、こんな素敵なご飯が頂けるなんて、夢のようです。
お写真を拝見して、私も食べてみたいと思いました。
扶余は私も約20年前に行ったっきりで、その時はツアーでしたので、ソウルからどの位かかるのかしら?と思っておりましたら、先日の投稿を拝見いたしまして、たったの片道2時間で行けるという事が分かりました。
​yuriko7さん、貴重な情報を教えて下さり、ありがとうございます。
美味しそうな蓮の葉ご飯もある事が分かりましたので、私も春にぜひ行ってみたいなと思うようになりました^^
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
y7さん / 18.01.30 翻訳(번역)
bianさん
はじめまして。20年前に行かれた事があるのですね。他投稿を見ていただいた通り、片道2時間で行けました。ただ、バスの種類によっては、公州を経由するものもあるそうで、そうなると2時間以上かかってしまうようです。バスセンターの切符売場で「直行の切符ください。」と言えば大丈夫だと思います。春は花も咲いて、更に良い景色なのでしょうね。蓮の葉ごはんも食べて、楽しんで来てくださいね。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
bianさん / 18.01.30 翻訳(번역)
​yuriko7さん
返信、ありがとうございます。
公州経由というバスもあるのですね。
確認して、直通のバスを買うように気を付けます。
貴重な情報を教えて下さり、ありがとうございました。
花が美しい季節に行ける事を楽しみに、計画を立ててみようと思います。
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
おひとり様でも歓迎
6
美味しいタッカンマリ
7
海鮮おいしー!!
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
弘大にあるコスパ最高の鉄板焼き店
10
お気に入り

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細