本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[368567] 残念 立地のみです。 (返信: 0 )
ザ・カリフォルニアホテル瑞草 [3つ星]
投稿者:kogumaonni さん 18.01.25
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
ミュージカル鑑賞のため立地を考えて選択しました。口コミを見て覚悟はしていましたが、想像以上だったため、次回南部TMに宿泊する際は、遠くても違うホテルに宿泊することにします。個人的意見ですが、不気味で一睡もできませんでした。閉所恐怖症の方には特にオススメしません。
・のれんを潜った後の入口がわかりづらくフロントが暗すぎる。・エレベーターや通路が狭くて不気味。・部屋は本当にラ○ホ。・カビだらけ。・アメニティのくしに髪が付着していた。・バスタオルと足ふきしかない。・洗面所にコップはない。・電話は起動しない。・ドライヤーをひっかけている元部分が壊れていて落ちてきた。・エアコンは設定できず温度を下げようとしても26°~28°の真夏状態。・窓は閉まっているのに、開いているかのように外部の音が気になる。・PCはほこりだらけ。・フマキラーが堂々と設置してある。
ミュージカルで夜も遅かったし、翌日も早々とチェックアウトしたため、長い時間滞在はしていませんがそれでも私には無理でした。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ザ・カリフォルニアホテル瑞草」のその他のクチコミ
駅近で安い (12/14)
PCの利便性を高めてくれたらなぁ (8/21)
立地、部屋の広さも良し♪ (6/26)
チェックアウト時間 (3/14)
満足です。 (3/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
簡単に食べられて良いですよ。
3
期待を裏切らない美味しさ
4
お一人様おすすめです
5
予約して行って良かった
6
刺激的辛さ!!これぞ韓国
7
チメク(チキンとメッチュ)
8
持ち帰りにしました。
9
寒い時期が良いかも
10
ユノユンホも訪問した焼肉店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細