本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

PR
[367866] 西五陵を眺めながら、贅沢な空間でコーヒーを。 (返信: 0 )
cafe散策 [カフェ・スイーツ]
投稿者:bian さん 18.01.20
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
守国寺から雪道を歩いて世界遺産、西五陵へ。
寒かったのですが、天気も良く、空気も澄んでいた為、それほど疲れてはいませんでしたが、ちょっと座って温かいコーヒーを飲みたいなと思っていました。
西五陵はそこそこにして、出口を出てすぐの場所に、雰囲気の良いカフェがありました。
「散策」という名前のカフェです。
外から2階のガラス張りの席が見えた為、1階でお金を払い、
「2階へ行ってもいいですか?」と聞くと、
「どうぞ、後でコーヒーを持って行きます。」と言って下さったので、2階席へ上がりました。
2階へ上がると雰囲気の良い空間が広がり、誰もいませんでした。
どこに座ろっかな?と窓際の白いふわふわがある席へ。
少しして、コーヒーを持ってきて下さり、静かな時間が流れます。
お洒落な観葉植物が配置され、音楽が流れ、世界遺産の西五陵が見える。
贅沢だなあと思いました。
ふと思ったのですが、守国寺から歩いてすぐと言われ、バス代をケチって歩いたのに、ここでコーヒー1杯5000Wを出す…
まあ、小さい事は気にせず、今しかできない経験を楽しもう!
と思ったのでした。
ちなみに、一階には、アジョシが多く座ってコーヒーを飲んでいたのですが、レジのまあまあ綺麗目なお姉さんがいるからでしょうか?(笑)
西五陵出口からすぐに...
2階席へ上がります。
うあ~素敵!どこの席...
明るくてお洒落です。
コーヒーがきました。
変わった観葉植物です...
お洒落です。
お洒落です。
これはLEDでしょうか?...
1階から登った所は家...
削除依頼 チョア!nice [ 6票 ]
返信する
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
韓屋ゲストハウス (10/24)
樹脂加工のピアス (11/4) 返信:1
景福宮 (11/1)
2020年度カレンダーについて (10/28) 返信:2
ピマッコリ (10/25) 返信:3
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
チキン屋で美味しいプデチゲ
2
パンが美味しい
3
1人でもサムギョプサル食べられますよ
4
救われた
5
明洞のドラム缶焼肉
6
美味しくてお一人様OK♪
7
贅沢な気分になります。
8
老舗のジョン
9
サックサクのワッフル
10
人気焼肉店で、カルビタンランチ♪

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細