本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[367665] 江南のオアシス的なカフェ。 (返信: 0 )
ALVER [カフェ・スイーツ]
投稿者:こんこんなむる◆ さん 18.01.19
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
​江南駅の人ごみを抜け、静かなカフェに行きたかったので、行ってみました。
広々とした空間で、静かに過ごしたい時には、おすすめです!
話し声など、多少がやがやしていますが、広いので気になりません。

江南駅と新ノンヒョン駅の中間にあり、少し坂を上ります。
カフェは、地下1階から3階までになっていて、各階それぞれのインテリアが素敵で、落ち着けます。

まず、1階で注文し、好きな席を探します。
メニューは、持ち帰り自由です。
とりあえず、アメリカーノとブラウニーを注文しました。
アメリカーノは、ごくごく普通の味、ブラウニーは、なかなか美味しかったです。

1、2階は、混み合っていたので、地下1階の席に座りました。
おぉ・・・!シャンデリア!
EXOのチェンと最近人気の女性ソロ歌手HEIZEのコラボ曲「썸타」のロケ地なんだとか。

ブランケットや雑誌もたくさん用意されていて、長居できそうな雰囲気です。
江南でショッピングに疲れたら、ぜひ!
広いので、ショッピングバッグなどの荷物を置くにも、余裕があります。
外観
入口のドア
1階の注文カウンター
持ち帰り自由のメニュー
ブラウニーとアメリカーノ
地下1階
地下1階
2階
3階は、8人以上の予約席
外観
削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「ALVER」のその他のクチコミ
BTS pop up Storeの場所です (1/24) 返信:2
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
お気軽にロッテ百貨店フードコートで美味しさにカルグクスで大満足
2
1人渡韓に便利
3
一人ふらっと入店 6種入った土鍋トッポッキ安い‼️6000W
4
今回の一人旅行で一番楽しみのお店。映えサムギョプサル&濃厚ジャージャー麺→美味しさに叫ぶ(心の中で)
5
迷います。有名スイーツが買える巨大フロアーにテンションMAX
6
ARMYなら行くべき!
7
並ばずに入れました。
8
K-POPロケの聖地
9
益善洞のオシャレな塩パン屋さん
10
朝食に

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細