本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[366866] 目頭切開をしました (返信: 1 )
BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科) [美容外科]
投稿者:匿名 さん 18.01.13 / 最新レス:BIO美容整形外科 さん 18.01.15
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
パクジェウ美容外科にて目頭切開を受けて45日経ちましたので口コミさせていただきます。

結果としては大満足です(*^^*)

韓国の病院はどこも目頭切開をやっており沢山の病院の中からどこの病院を選ぶかを悩んだたときにパクジェウ美容外科のアメーバブログを発見し症例写真がとても綺麗で理想的だったのでラインでやりとりをしてお願いすることにしました!
あと目頭切開は傷跡が残りやすい手術なので手術を受けるまでとても心配していましたが、術後から目頭切開の縫合が綺麗なのが分かるし、理想通りの目頭の形になっており凄く嬉しかったです!知り合いにもダウンタイム中にメガネを掛けて会ったりしていましたが、みんなよく見ないと気付かないと言ってたし形が既に綺麗と褒めてくれました!
アフターケアに関しても他院ではなかった抜糸後に傷跡レーザーを受けさせてもらったりして完璧でした!

ダウンタイムなども抜糸後一週間くらいかかるかなと思っていたのですが、私の場合は抜糸後すぐに社会復帰しても大丈夫でした!
現状の目頭は全く傷跡がなく、目の開き方が綺麗になりメイクすることが楽しくなりいいことばかりです(*^^*)

目頭切開を考えている方がいればパクジェウ美容外科で受けることを心からオススメします!受付の方も優しくて本当にお世話になりました!
※ちなみに写真はどちらも化粧ありで術前は目頭切開を若干書いてる写真になります。
   
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
BIO美容整形外科さん / 18.01.15 翻訳(번역)
こんにちは、パク・ジェウ美容外科でございます。
先日はご多忙中にも関わらず、ご来院いただきまして誠にありがとうございました。
また、とても詳しく素敵なクチコミをお写真付きで明記下さり、本当にありがとうございます^^

また、当院での手術にご満足いただき大変光栄でございます。
術後の経過も順調の様で安心いたしました。
術前も素敵でしたが、目頭切開をされたことにより、更に美しく洗練された印象になられたと存じます。
メイクも楽しくなったと喜んでいただき、パク院長を始めスタッフ一同とても嬉しい限りでございます。
パク院長は腫れや痣などを出来るだけ最小限に抑えるよう、手術を丁寧かつ慎重に行う為、ダウンタイムや抜糸後の回復が早かったのかと存じます。
これからもより良いサービスをご提供できるよう、最善を尽くして参ります。

貴重なご意見を院長やスタッフ一同で真摯に受け止め、より一層、信頼できるクリニックとなる様、精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ご不明な点やお問い合わせがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。

また、お会いできることを楽しみにしております^^
削除依頼 チョア!nice [ 0票 ]
返信する
「BIO美容整形外科(旧 パク・ジェウ美容外科)」のその他のクチコミ
毎回の施術結果に満足です! (4/8)
少し残念な点も… (1/14)
韓国で憧れの糸リフト (1/11)
何年も何度もリピーターです! (1/8)
大満足の脂肪移植! (8/29) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
美味しいタッカンマリ
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細