本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[366285] 最高のアカスリ (返信: 0 )
鐘路サウナ [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:☆あまとも☆ さん 18.01.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
私は韓国に行く度に、チムジルバンでアカスリをするのですが、いつも使っている定宿から徒歩3分圏内という事、そして皆さんのアカスリに対する評価が高いという事で、こちらのアカスリを体験してきました。


受付でアカスリをしたい事を告げると、「アカスリだけなら20000ウォン、マッサージもつけるなら30000ウォンでしっかりサービスをするよ」と言われました。
いつもならアカスリだけをお願いするのですが、ちょうど肩も凝っていて疲れていたので、30000ウォンで
マッサージ付きをお願いしました。


大抵のアカスリは20分程度で終わるのですが、ここのアカスリは本当に丁寧でしっかりと30分はやってくれました。
一通りアカスリを終えると、今度はオイルを塗ってマッサージ。
私の身体が凝り固まっていた事もあって、丁寧に力強くしっかりとマッサージをしてくれました。
大抵は10分~15分くらいマッサージをして洗髪しておわるのですが、ここではマッサージだけで30分近くもやってくれました。
洗髪まで含めると60分以上、しっかりと丁寧にやって貰い大満足!!
本当に今までのアカスリとは何だったんだ?と思えるくらい、ここのアカスリは丁寧で時間をかけてしっかりとした施術です。
もちろん施術してくれたアジュモニも笑顔でとても感じが良かったです♪

こんな最高なアカスリが、定宿の近くにあった事を知らなかったなんて。。。
これからアカスリは絶対にここで!!と決めました。
あ、お風呂ももちろん気持ちいいですよ♪
削除依頼 チョア!nice [ 8票 ]
返信する
「鐘路サウナ」のその他のクチコミ
サウナとお風呂のみ利用 (11/19)
1人であかすり目的に (9/25)
面白いから良し! (6/19)
値上がりなのかボラれたのか…。 (5/20) 返信:8
アカスリ受けてきました (4/14) 返信:1
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
お一人様おすすめです
3
期待を裏切らない美味しさ
4
予約して行って良かった
5
刺激的辛さ!!これぞ韓国
6
持ち帰りにしました。
7
寒い時期が良いかも
8
チメク(チキンとメッチュ)
9
ユノユンホも訪問した焼肉店
10
親切な店員さん

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細