本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[366269] やっぱり強烈アジュマでした。 (返信: 0 )
真善美 [コスメ]
投稿者:bian さん 18.01.09
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
先日、「今の所、強烈度№1アジュマです」というタイトルの投稿をしたのですが、そのお店にまた行きました。

店内を進むと、奥で向こう向きにしゃがんで何かの作業をしているアジュマを見つけました。
髪型が変わり、静かでしたので、本当に同一人物かしら?と少し心配になりましたが、
「アンニョンハセヨ」と声をかけると…
さっと振り返り、私をじろっと鋭い眼光で見据えると、何が欲しいのかと喋り始めました。
「男性用のシャンプーが欲しいです」と言うと、高いシャンプーを勧めてきたので、
「もっと安いのはありませんか?」と聞くと、

「私はここで、こんな若い時から働いているんだよ!」と例の若い頃の写真を見せて下さいました(笑)
「前にも見ました。」と言うと、えっ!?と拍子抜けしたような顔をしたのですが、このシャンプーは抜け毛に良いだの、大きなサイズがあるだの「ア゛ーチンチャ」とヒートアップし始めました。
(でも、いつもの調子に戻ったので安心しました。)

すると、この騒ぎを聞きつけてか、まさかのお客様がどんどん入り始め、アジュマは接客の優先順位を誰にするかオロオロとし始めました。
「このシャンプーと口紅を買うからサービスして下さい」と言うと
「ちょっと!この位のお金(7900W)では利益が少ししかないんだから、もっと沢山買ってくれれば、サービスもあるけど、何言ってんのよ」と困り顔になったので、確かにこの金額ではあんまりだと思ったので、そのまま購入しました。

アジュマの口の周りには、昼食の食べかすがついていて、汚いなあ…、本当に接客業としては、あり得ないなあ…などと思いつつも、
「ネットにこのお店を投稿してもいいですか?」と聞くと一瞬不安な表情をしたのですが、名刺を下さいました。
「これは高級なアルガンオイルのサンプルだよ」と一つ袋に入れてくれました。
なんやかんや言ってやっぱりイイ人なんですね^^
そうでないと長年、ここでお店を出し続ける事ができないですよね。

他のお客さんは私達のやり取りを笑いながら見ていましたが、店の床は相変わらず汚くて「…」と思いつつも、なぜか憎めないアジュマですので、また覗いてみようとすぐに思ったのでした。
※コスメ店で、商品はきれいですが、清潔に敏感な方は、行くのはご遠慮下さい。
コスメ店なのに、床は汚いです。品揃えは豊富です。
パンチが解けて少しは柔らかい印象になっていました。口の周りに
アジュマがここで働き始めた頃の若い時の写真。確かに綺麗です。
南大門路地下ショッピングセンター内の一角にあります。
狂暴低価と中国語で書いているようですが、思わず笑いがでました
マニキュアやフェイスパックなど、確かに安いです。ばらまき用に
抜け毛予防に良いらしいです。4900W
最近、このような口紅の色が流行っているようです。他の女性客も
  
削除依頼 チョア!nice [ 7票 ]
返信する
「真善美」のその他のクチコミ
お約束の、強烈アジュマに会いに。 (1/16) 返信:15
今の所、強烈度№1アジュマです。 (9/14) 返信:3
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
きれいなお店☆お一人様ランチ
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
毎日食べたい
4
花サムギョプサル
5
海鮮おいしー!!
6
おひとり様でも歓迎
7
お気に入り
8
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
9
美味しいタッカンマリ
10
美味しい行列スンデクッ専門店

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細