本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[365032] スシロー 清涼店 ロッテマートフードコートにできました (返信: 0 )
スシロー 清凉里駅舎店 [日本料理]
投稿者:まちゃてぃもどらごん さん 18.01.01
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
日本でも週1回行くほどの回転寿司好きです。
江南などの回転寿司店を訪ねてたのですが、おひとり様ですので、混み混みのため遠慮することが多くさみしいことがたびたびでした。


しかしこの度韓国で初回転寿司ができました。


行った時間 2017.12.31㈰ 20:00ごろ
混み具合  ファミリー向けテーブル半分空
ひとりでも4人掛けにご案内でしたので、ひとり掛け席がないかもしれません。
料金  一皿1700ウォン~(お寿司はほぼこの値段)


着席すると蕎麦猪口に入った具無しのお味噌汁とお水と袋入りのわさびを出してくれます。


お茶ではないのが残念(ノД`)・゜・。


タッチパネルは日本と同じで、最初に言語を選びます。


ネタサイズも日本と同じで、デザートや茶碗蒸しやうどんやラーメンがあるのも同じです。


違うところはチュロスがあるところと おなかがいっぱいで食べられなかったのですが大学芋の一個一個が大きいこと ガリのほかにラッキョウがあること。


注文した品 マグロ(スシローのマグロは赤字計算だそうですが日本に同じでした) アナゴとウナギチーズ(共に一貫扱いでした)、漬けイカ(やわらかい)日本では無かったと思うのですがホヤ(珍味!)


混んでいる時間に一度来て入店を見送ったので、順番待ち機械は使っておりません。
きっとスマホ予約もできると思います。
場所はカレーのCOCO壱番のとなりでタイ料理屋さんの向かえです。


削除依頼 チョア!nice [ 4票 ]
返信する
「スシロー 清凉里駅舎店」のその他のクチコミ
またまた伺いました♪ (1/1)
韓国旅行おトク情報
誰か教えて!Q&A
大邱が大好き!!! (9/5) 返信:3
弘大 バースデーケーキ (2/25) 返信:1
どこの市場だったか‥ (2/24) 返信:2
韓国で心理カウンセリングを受けたい (2/15) 返信:2
釜山の、にんにく焼肉屋さん (3/10) 返信:2
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
花サムギョプサル
4
毎日食べたい
5
きれいなお店☆お一人様ランチ
6
寒い時期が良いかも
7
美味しいタッカンマリ
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
初心者もリピーターも大満足しそう

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細