本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[364691] 24時半到着でも大丈夫でした (返信: 0 )
ニュー天地ホテル [3つ星]
投稿者:irusairu さん 17.12.28
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
12/16から2泊しました。初めての宿泊です。
個人旅行ばかりしており、この時期でも2泊込で1部屋9000円弱でしたので即決しました。
あらかじめコネストさんで到着が24時過ぎる可能性を伝えていただいていたので安心していました。
金浦空港から5号線の地下鉄移動でしたが、最終電車だったため、空港から5個目の駅で下され(笑)タクシーで向かいましたが、2000円弱で済みました。
口コミであるように、キャバレーの入っているホテルでしたが、大通りから交番のある路地は街灯がやけに明るく、怖い印象はありませんでした。
24:30チェックイン後、街に出て25:30頃戻りましたが、問題ありませんでした。
部屋は、2階の奥の方なので(おそらくラ○ホのような作り?)騒音はまったくありませんでした。リクエストは窓付きバスタブ付きでしたが、バズタブは付いていて、窓なしでした。(やはりラ○ホ風?)
なので、チェックアウトする日、ホテルを出るときに雪が降っている事に気づくという感じでした。
部屋はダブルルームでしたがかなり広いです。スーツケースは3・4個置けるのではないでしょうか?
窓がないため閉塞感を感じるかもしれませんが、寝るだけならOKかと思います。
ロッテフィットインの所の出口なので、エスカレーターがあり、東大門歴史文化公園駅の出口の中でも、スーツケースにやさしい出口だと思います。
新羅免税店へも歩いて行っちゃいました。←ロッテフィットインから一直線です。
東大門エリアのホテルは食事も便利ですし、オススメです。
本来はヨンビンホテル狙いでしたが、同期間で半額位でしたので満足です。
削除依頼 チョア!nice [ 1票 ]
返信する
「ニュー天地ホテル」のその他のクチコミ
掃除が残念 (12/26)
6年ぶりの宿泊 (9/20)
初めて泊まったのですが、素敵な宿でした。 (9/11)
常宿です (7/16)
急遽の予約 (5/7)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
朝食に
2
予約して行って良かった
3
お一人様おすすめです
4
簡単に食べられて良いですよ。
5
期待を裏切らない美味しさ
6
寒い時期が良いかも
7
人気のドーナツ店
8
刺激的辛さ!!これぞ韓国
9
チメク(チキンとメッチュ)
10
持ち帰りにしました。

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細