本文ショートカット メニューのショートカット
韓国でつながるコミュニティ掲示板
統合検索
コネスト・地図へのショートカット

韓国旅行口コミ掲示板「コネストコミュニティ」

 HOME > コミュニティ > 総合掲示板

総合掲示板

[364628] お風呂でのんびり (返信: 0 )
メトロスパキャビン [チムジルバン・サウナ・温泉]
投稿者:匿名 さん 17.12.27
このお店のクチコミを全て見る  お気に入りに追加 この投稿のリンク 翻訳(번역)
近くのホテルに宿泊していましたが、お部屋が寒くバスタブもないため、ネットで調べてこちらに。

はじめは夜に行こうと探しましたが、迷って断念(笑)翌日朝の9時にリベンジ!日本語は通じませんが、お風呂だけ利用したいとなんとか伝えて7000w払って中に。

初めての地元のお風呂で心配でしたが、お風呂も広く、気兼ねなく使えて良かったです!ぬるめのお風呂と少し熱いお風呂、サウナ、水風呂、アカスリベッド5台くらいが中にありました。朝だったので地元のオバチャン達が3~4人くらいでした。建物は古いですが地元の銭湯というかんじで、私は不衛生な印象はなかったです。

温まったところで、脱衣場で待機をしていた方にアカスリとお願いすると25000Wと言われました。少し高いかなと思いましたが、試しにやってみようと支払いました。今までは観光客向けのサロンでのアカスリで、予約制のためお風呂もゆっくり入れずアカスリも20分くらいが多かったですが、ここは違いました!

かなり本格的で、アカスリ後はボディシャンプー、簡単なボディマッサージ、顔のマッサージ、蒸しタオル、シャンプーリンスもしてくれて50分くらいしっかりでした!その後の肌はツルツルで今までで1番のアカスリでした!

朝からゆっくり2時間くらいお風呂に入れて、あまりに気に入って翌日も朝に利用しました。次回ソウルに行く際にもまた利用したいです♪
削除依頼 チョア!nice [ 3票 ]
返信する
「メトロスパキャビン」のその他のクチコミ
2018/5/8深夜 (5/13)
2月26、27利用しました。 (3/6)
3日間利用 (12/30)
[日帰り利用]期待しすぎなければ良いのでは (9/1)
超地元密着スパ!2017.3/4来店 (7/9)
韓国旅行おトク情報
ログイン 予約の確認
無料会員登録
コネスト会員になるとより韓国が近くなる!
最近の話題ランキング
1
予約して行って良かった
2
大人気カフェ系列の新オープン
3
きれいなお店☆お一人様ランチ
4
毎日食べたい
5
美味しいタッカンマリ
6
花サムギョプサル
7
寒い時期が良いかも
8
おひとり様でも歓迎
9
一人で楽しむ昼焼肉最高。熟成肉モクサル、サムギョプサル。スンドゥブチゲ無料
10
カンジャンケジャンとコッケチム(蒸しワタリガニ)

AD

Konestのポリシーと利用規約
コネスト予約センターコネスト予約センターコネスト予約センター
・営業時間 9:30~18:00(月~土)
・休業日  日曜日・1月1日
道路名住所」とは?
2014年から施行された新しい韓国の住所表記法です。 → 詳細