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12月23日から2泊利用しました。仁川空港のトラブルで到着は深夜でしたがフロントの方の対応は良かったです。ですが、翌日部屋の掃除をお願いして部屋に戻ると一度も付けてもいないテレビが付いたままでした。とても怖かったです。清掃員の方が見ながら掃除をしたのか、ベッドメイキングも最後まできちんとされておらず、挙げ句の果てにはテーブルに置いていた新品のランコムのマスカラも行方不明に。飛行機の遅延でかなり疲れも溜まってましたので、フロントには何も言わずに帰国しました。このようなことは今までの海外旅行で初めてです。立地もいいだけにホテルの品位を疑いました。
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ホンデさん / 17.12.27 |
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客室清掃で何もせず羽根を伸ばすスタッフという話はよく聞きますが、盗難は言語道断です。
この類のホテルのセーフティーボックスも同様です。
金品を入れると、ただの貯金箱になってしまいますから貴重品は肌身離さずですね。
他人の祝宴に柿を出せ梨を出せと言う
そんな、ことわざがありますが
スレ主さんの注意喚起情報はとても
ありがたいものです。
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部屋の異常に気が付いた時に、すぐフロントに連絡しないと
いけませんでしたね。
飛行機が遅延して疲れていたとかいったことは理由にならなく、
その時点で異常を寛容されたということです。
また部屋の掃除を依頼して出かけたということですが、
部屋の中の状況はどのようにして出られたのでしょうか?
口紅が無くなっていたということは、そのまま受け取れば
犯罪であります。本当の盗難かもしれません。どちらにしても
もう立証が難しいので責任が問えません。
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